僕の多趣味を全面に押し出したブログです。コメントして下さると、それなりに盛り上がる気がします。コメントは誰でも気軽にどうぞ!
by budweiser87
シュミの板
【お知らせ】3/4
半落ち見ました。泣けるってゆうか心に染みました。寺尾さんの人間くさい演技が素晴らしい。

【リンク集】
音楽生命-初回限定版-


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
stargate rin..
from stargate ringt..
download fre..
from download free ..
cell phone r..
from cell phone rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Undertaker S..
from Undertaker Str..
If Looks Cou..
from If Looks Could..
The Emperors..
from The Emperors N..
Maximo Tito ..
from Maximo Tito El..
PSP初体験

会場に入ってから速攻で向かったブースがソニーのPSPのブース。20タイトルぐらいプレイできるソフトがあって、全体的に1,2人ぐらいずつしか並んでなかったので、「メタルギアアシッド」の列にならんだ。並んでいるのは僕と後ろに1人いたような。で、おとなしくa0031948_2224848.jpg待っているとPSPを持ったキャンギャルのお姉さんが、メタルギアアシッドをやらせてくれた。まず、触った感じ。思った以上に薄くて軽い。そして画面。全然見づらくない!クリア!家のテレビでゲームやってるのと変わらない。さっそくヘッドホンを装着・・・うお!こ、これが携帯ゲーム機のサウンドか!?とっても音がキレイ!体の中に響いてくるような重低音。言い過ぎると演奏者達が目の前で演奏してるのかってぐらい。そして気になるメタルギアアシッドの内容は、カードを使って移動や攻撃などのアクションを選択していき、敵に見つからないよう潜入していく。僕はファミ通で読んだときに、メタルギアをカードゲームにしてしまうなんて、御法度だ!と思っていたが、これが意外とあり!ってゆうかこれがPSPの魅力。こんなのやらされたらちょっと高くても買っちゃうな、と思った。

鳥肌が立つほど素晴らしいサウンド、グラフィック。とても魅力的なお姉さんPSPの感想でした!

明日はデビルメイクライ3のプレイ感想、ゲームショーまとめ!!
[PR]
by budweiser87 | 2004-09-26 22:22 | ゲーム
<< デビルメイクライ3とゲームショ... ゲームショー2004に行ってきました >>