人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の多趣味を全面に押し出したブログです。コメントして下さると、それなりに盛り上がる気がします。コメントは誰でも気軽にどうぞ!
by budweiser87
シュミの板
【お知らせ】3/4
半落ち見ました。泣けるってゆうか心に染みました。寺尾さんの人間くさい演技が素晴らしい。

【リンク集】
音楽生命-初回限定版-


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
PSP初体験

会場に入ってから速攻で向かったブースがソニーのPSPのブース。20タイトルぐらいプレイできるソフトがあって、全体的に1,2人ぐらいずつしか並んでなかったので、「メタルギアアシッド」の列にならんだ。並んでいるのは僕と後ろに1人いたような。で、おとなしくPSP初体験_a0031948_2224848.jpg待っているとPSPを持ったキャンギャルのお姉さんが、メタルギアアシッドをやらせてくれた。まず、触った感じ。思った以上に薄くて軽い。そして画面。全然見づらくない!クリア!家のテレビでゲームやってるのと変わらない。さっそくヘッドホンを装着・・・うお!こ、これが携帯ゲーム機のサウンドか!?とっても音がキレイ!体の中に響いてくるような重低音。言い過ぎると演奏者達が目の前で演奏してるのかってぐらい。そして気になるメタルギアアシッドの内容は、カードを使って移動や攻撃などのアクションを選択していき、敵に見つからないよう潜入していく。僕はファミ通で読んだときに、メタルギアをカードゲームにしてしまうなんて、御法度だ!と思っていたが、これが意外とあり!ってゆうかこれがPSPの魅力。こんなのやらされたらちょっと高くても買っちゃうな、と思った。

鳥肌が立つほど素晴らしいサウンド、グラフィック。とても魅力的なお姉さんPSPの感想でした!

明日はデビルメイクライ3のプレイ感想、ゲームショーまとめ!!
by budweiser87 | 2004-09-26 22:22 | ゲーム
<< デビルメイクライ3とゲームショ... ゲームショー2004に行ってきました >>