僕の多趣味を全面に押し出したブログです。コメントして下さると、それなりに盛り上がる気がします。コメントは誰でも気軽にどうぞ!
by budweiser87
シュミの板
【お知らせ】3/4
半落ち見ました。泣けるってゆうか心に染みました。寺尾さんの人間くさい演技が素晴らしい。

【リンク集】
音楽生命-初回限定版-


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
stargate rin..
from stargate ringt..
download fre..
from download free ..
cell phone r..
from cell phone rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Undertaker S..
from Undertaker Str..
If Looks Cou..
from If Looks Could..
The Emperors..
from The Emperors N..
Maximo Tito ..
from Maximo Tito El..
デビルメイクライ3とゲームショーまとめ
a0031948_2245952.jpg
3夜連続ゲームショーブログも今日で最後になりましたが、ラストはスタイリッシュ&クレイジーアクションのあのゲーム、デビルメイクライ3の感想をお伝えしたいと思います!

毎回ハデなアクションでプレイヤーを魅了してきたデビルメイクライシリーズ。今回のデビルメイクライ3の主人公は若き頃のダンテ。いままでよりも若々しくハデなアクションを繰り出していた。システムはダンテのプレイスタイルが選べる以外は大体今までと同じ。しかし、今作のダンテはパワーが違う!敵が面白いぐらい吹っ飛んだりすると、とても気分爽快!やりすぎ!ッて感じのアクションが繰り出された瞬間、これまた気分爽快!やっぱり今作の醍醐味はダンテのプレイスタイルを選んで成長させることで自分だけのダンテを作る所だろう。この新システムによってデビルメイクライの自由度が大幅に増えたと思う。デビルメイクライ3は間違いなく今までと違ったダンテを感じさせてくれる作品だろう。

【ゲームショーまとめ】

今回初めてのゲームショーだったんですが、今年は期待の名作、新ハードが冬に発売されるものが多くて、発売前のゲームをプレイしてみることが、こんなに気持ちいいとは知りませんでした。そして小島監督の「日本のゲームは海外に負けていると言ってもいい」という言葉や、日本のゲームの課題、そして期待の新ハード。たった1日でしたが、すごく勉強になりました。また、自分の知識の無さを痛感しました。だけど、純粋に楽しむ事ができたし、自分はすごくゲームが好きなんだなという事を改めて知りました。是非、来年も行きたいと思います。
[PR]
by budweiser87 | 2004-09-27 22:43 | ゲーム
<< ウーロン茶とiPod PSP初体験 >>