僕の多趣味を全面に押し出したブログです。コメントして下さると、それなりに盛り上がる気がします。コメントは誰でも気軽にどうぞ!
by budweiser87
シュミの板
【お知らせ】3/4
半落ち見ました。泣けるってゆうか心に染みました。寺尾さんの人間くさい演技が素晴らしい。

【リンク集】
音楽生命-初回限定版-


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
stargate rin..
from stargate ringt..
download fre..
from download free ..
cell phone r..
from cell phone rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Undertaker S..
from Undertaker Str..
If Looks Cou..
from If Looks Could..
The Emperors..
from The Emperors N..
Maximo Tito ..
from Maximo Tito El..
こ、これはアレの仕業では・・・?
今日バイト中何回も靴下(くるぶしまでのヤツ)が何度も半分脱げました。家に帰って見てみるとゴムがゆるゆるになってました。この靴下はもう寿命か・・・。そして家の中が寒かったので新しい靴下に履き替えてパソコンをしていたら、靴下が半分脱げている!ゴムはゆるくないし、自分で脱いだ覚えはないし・・・。とりあえずちゃんと上まであげて、またパソコン再開。数分後・・・・・・・・・・・脱げている!こ、これは・・・・・・・霊の仕業だ!!俺には靴下に悪戯をする悪い霊が憑いているんだ!とりあえずまたちゃんと上まであげてパソコン再開。数分後、僕は決定的瞬間を目撃した!ふと、足下をみると、反対側の足で、もう片方の足の靴下を脱がしていました。無意識に。

【いまさらですが・・・】

イチロー記録更新おめでとう!バンキシャでやってたけど、小学生のときにバットのグリップに血が付くまで練習してたらひぃよ。人が見てない時にこっそり練習をしていたイチロー少年。天才と呼ばれるまでにはかなりの努力をしたのです。人よりも努力した人のことを天才と呼ぶのだと思いました。がんばって記録を伸ばしてください!

【ドラクエ好きな僕の友達の話】

僕の友達にすごくドラクエ好きな友達がいます。その友達は当然最新作のドラゴンクエスト8を予約するんだろうと思っていました。しかし、友達曰く、「今度のドラクエはキャラが8頭身だから買うかどうか迷っている。」確かに、ドラクエ8に対するファンのこのような意見は少なくないと思う。僕はどっちかというと8頭身の方が好きだけど、4頭身のドラクエが無くなっていくというと寂しい気がする。でも、やっぱ大事なのはカタチはどうであれ、いかにプレイヤーを楽しませてくれるかだと僕は思う。カタチは違くても、やっぱりドラクエはドラクエ。きっと8も面白いにちがいな・・・あ、あれ?また靴下脱げてる。
[PR]
by budweiser87 | 2004-10-03 20:15 | 世間話
<< うまい話ねぇ・・・ 気になるゲームと映画 >>