僕の多趣味を全面に押し出したブログです。コメントして下さると、それなりに盛り上がる気がします。コメントは誰でも気軽にどうぞ!
by budweiser87
シュミの板
【お知らせ】3/4
半落ち見ました。泣けるってゆうか心に染みました。寺尾さんの人間くさい演技が素晴らしい。

【リンク集】
音楽生命-初回限定版-


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
stargate rin..
from stargate ringt..
download fre..
from download free ..
cell phone r..
from cell phone rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Undertaker S..
from Undertaker Str..
If Looks Cou..
from If Looks Could..
The Emperors..
from The Emperors N..
Maximo Tito ..
from Maximo Tito El..
今夜気になった事があった瞬間更新してみる
【家電ソング】
家電量販店のテーマソングがCD化!わーい!い ら ね ぇ !ネタ以外に買うヤツいるか!

【メタルギア2ソリッドスネーク】
学校で暇な時間に頑張ってアイテムや物資を集めた。家に帰ってからロードしてみると、アイテムがリセットされてる!鬱だ・・・。

【イチロー国民栄誉賞辞退】
な、なんだってぇ~!いや、なんでも、まだまだこれからもやらなければならないことがあるから、その途中で表彰を受け取るとモチベーションが下がるからだそうです。クールだね。かっこいいよ・・・。

【最近の占い】
占いって色んなのがあるんですね~。とりあえず『内閣占い』ってのをやってみました。結果は経済産業大臣。「あなたはなんでも要領よくこなしてしまうタイプです。みんなが悪戦苦闘している中で、あなただけは短時間ですんなりできてしまうようです。
しかし、時には泥沼に嵌ってしまうこともあります。」だそうです。ぶっちゃけ、当たってるかどうかは微妙です。

【ぼーっとテレビを見てて思い出した】
映画『世界の中心で愛をさけぶ』は男友達と二人っきりで観に行きました。今思えば消し去りたい過去だなと思いました。

【もう眠いっす】
アジカンのアルバムが14日発売だと思っていたら20日発売でした。ショック・・・。

*気になったことがあり次第更新します。

というわけで一晩頑張ろうと思ったんですが、早くも限界(眠気)が来たようです。これはいくらなんでも早いリタイヤだったので、リベンジする機会があったらしたいと思います。勝手に。さて、明後日は沖縄へ行ってきます。修学旅行で。まぁ、台風が直撃しなければいいんで・・・すけ・・・zzz
[PR]
by budweiser87 | 2004-10-08 20:12 | 世間話
<< シュミ通IN沖縄 Yahooのトピックス見ました? >>