人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の多趣味を全面に押し出したブログです。コメントして下さると、それなりに盛り上がる気がします。コメントは誰でも気軽にどうぞ!
by budweiser87
シュミの板
【お知らせ】3/4
半落ち見ました。泣けるってゆうか心に染みました。寺尾さんの人間くさい演技が素晴らしい。

【リンク集】
音楽生命-初回限定版-


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
今夜気になった事があった瞬間更新してみる
【家電ソング】
家電量販店のテーマソングがCD化!わーい!い ら ね ぇ !ネタ以外に買うヤツいるか!

【メタルギア2ソリッドスネーク】
学校で暇な時間に頑張ってアイテムや物資を集めた。家に帰ってからロードしてみると、アイテムがリセットされてる!鬱だ・・・。

【イチロー国民栄誉賞辞退】
な、なんだってぇ~!いや、なんでも、まだまだこれからもやらなければならないことがあるから、その途中で表彰を受け取るとモチベーションが下がるからだそうです。クールだね。かっこいいよ・・・。

【最近の占い】
占いって色んなのがあるんですね~。とりあえず『内閣占い』ってのをやってみました。結果は経済産業大臣。「あなたはなんでも要領よくこなしてしまうタイプです。みんなが悪戦苦闘している中で、あなただけは短時間ですんなりできてしまうようです。
しかし、時には泥沼に嵌ってしまうこともあります。」だそうです。ぶっちゃけ、当たってるかどうかは微妙です。

【ぼーっとテレビを見てて思い出した】
映画『世界の中心で愛をさけぶ』は男友達と二人っきりで観に行きました。今思えば消し去りたい過去だなと思いました。

【もう眠いっす】
アジカンのアルバムが14日発売だと思っていたら20日発売でした。ショック・・・。

*気になったことがあり次第更新します。

というわけで一晩頑張ろうと思ったんですが、早くも限界(眠気)が来たようです。これはいくらなんでも早いリタイヤだったので、リベンジする機会があったらしたいと思います。勝手に。さて、明後日は沖縄へ行ってきます。修学旅行で。まぁ、台風が直撃しなければいいんで・・・すけ・・・zzz
by budweiser87 | 2004-10-08 20:12 | 世間話
<< シュミ通IN沖縄 Yahooのトピックス見ました? >>