僕の多趣味を全面に押し出したブログです。コメントして下さると、それなりに盛り上がる気がします。コメントは誰でも気軽にどうぞ!
by budweiser87
シュミの板
【お知らせ】3/4
半落ち見ました。泣けるってゆうか心に染みました。寺尾さんの人間くさい演技が素晴らしい。

【リンク集】
音楽生命-初回限定版-


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
stargate rin..
from stargate ringt..
download fre..
from download free ..
cell phone r..
from cell phone rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Undertaker S..
from Undertaker Str..
If Looks Cou..
from If Looks Could..
The Emperors..
from The Emperors N..
Maximo Tito ..
from Maximo Tito El..
よくよく考えてみれば
何もアマゾンでメタルギア3を予約しなくても近くのワンダーグーで予約特典CDもらえるじゃんってことに今朝ワンダーグーに行って思いました。というわけでさっそく予約。ついでにね、『キル・ビル2』『ホテル ビーナス』を借りてきました。キルビル2はね、1に比べるとアクションシーンが少なくて、しかもそのアクションの展開が早すぎて何が起こってるの?って感じ。でもやっぱ面白かったよ~。最後はそういう終わりか~!って感じで。で、ホテルビーナス。こいつは僕の中の映画ランキングの順位を変えるかもしれない作品。最後は滅多にカンドーしない僕もちょっとグッときたね。でも、別に日本語でもいいんじゃない?って事に気がついた。見る前は韓国語に何か大きな意味があるのかと思えばそういうわけじゃなく、といっても韓国語の方が雰囲気がいいかも。ああ、やっぱ韓国語でもいいか。要するにどっちでもいいです。ストーリーがすばらしいから!さて、明日は何をするか・・・。
[PR]
by budweiser87 | 2004-10-15 18:38
<< 昨日の晩1000アクセス越えてました 沖縄から風邪をひいて帰ってきました >>