僕の多趣味を全面に押し出したブログです。コメントして下さると、それなりに盛り上がる気がします。コメントは誰でも気軽にどうぞ!
by budweiser87
シュミの板
【お知らせ】3/4
半落ち見ました。泣けるってゆうか心に染みました。寺尾さんの人間くさい演技が素晴らしい。

【リンク集】
音楽生命-初回限定版-


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
stargate rin..
from stargate ringt..
download fre..
from download free ..
cell phone r..
from cell phone rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Undertaker S..
from Undertaker Str..
If Looks Cou..
from If Looks Could..
The Emperors..
from The Emperors N..
Maximo Tito ..
from Maximo Tito El..
腰痛ぇ~、足首痛ぇ~
バドワイザーのシュミ通 第6回だった気がする

a0031948_20322386.jpg

すごかったな~、沖縄の鍾乳洞。


【じゅうど~】
そりゃあね、ロクに練習しないで減量ばっかりしてたら勝てませんよ。でも、教頭や先輩に褒めて頂いたので、次こそは頑張りたいと思います。で、結局減量はあと0.5㎏がどうしても落ちなかったんですが、その0.5は念のための数字なので、計量はなんとかクリアしました。そもそも180㎝も身長あるのに、あんなに落とすなんて無理ですよ!そう、全ては罠だったんだ!!でもせっかく、締まったボディを手に入れたので、このまま適当に維持したいと思います。

【電車男】
2ちゃんねるという匿名掲示板で、1人の男が起こした、恋の奇跡の一部始終がこれに載ってますたい。この話は、ネット上でも見られるんですが、この本を買わないと分からないであろう秘話が収録されています。ネットのやつを見た人、これを見なきゃ完結しないよ~!!アレで終わりじゃないよ~!!

【今回のTheBest】
今回のは迷いました、『侍道2決闘版』、『塊魂』、『SIREN』のどれにするか。とりあえず店に行ってみようと。行ってみたら、な、なんか『アーマードコア』って面白そうなゲームだなぁ~っと思ってしまい、選択肢が増えてしまった。どれを捨てるか・・・。SIRENは簡易モード、おまけの追加はデマだったので却下。(持ってるから)それと、アーマードコア。シリーズがありすぎてどれを買えばいいかわからないから却下。侍道2決闘版は、普通の侍道2をやったことがあるので、ここはやはり塊魂で。というわけで早速購入。帰ろうと思ってチョイノリのキックペダルを踏むと、「え、エンジンが掛からん!」これは不味い!周りに女子高生が集まり初め、色んな人がこっちを見ている。1人ですげー焦って一生懸命ペダルを踏む。5分ぐらい格闘してなんとかエンジンが掛かった。いや~、変な汗かいた・・・。

そして帰宅。塊魂をセットして、早速プレイ。・・・・・・・・・面白い!コイツは当たりだ!音楽とかも最高に面白い歌!なんといってもシュールなんですよ!全体的に。こりゃあ、イイ買い物したな~。
[PR]
by budweiser87 | 2004-11-03 20:32
<< 食べれる事はとても幸せなことなんです 次回予告とでも言っておきます・・・ >>