僕の多趣味を全面に押し出したブログです。コメントして下さると、それなりに盛り上がる気がします。コメントは誰でも気軽にどうぞ!
by budweiser87
シュミの板
【お知らせ】3/4
半落ち見ました。泣けるってゆうか心に染みました。寺尾さんの人間くさい演技が素晴らしい。

【リンク集】
音楽生命-初回限定版-


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
stargate rin..
from stargate ringt..
download fre..
from download free ..
cell phone r..
from cell phone rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Undertaker S..
from Undertaker Str..
If Looks Cou..
from If Looks Could..
The Emperors..
from The Emperors N..
Maximo Tito ..
from Maximo Tito El..
CGと鳥肌の話
素晴らしいCGムービーを見ると鳥肌が立ちます。
理由はよくわかりません。

初めてCGを見て鳥肌が立ったのは、『鬼武者3』のオープニングムービーを見たとき。ブルブルってきました。
それ以来、素晴らしいムービーを見ると鳥肌が立つようになりました。
ちなみに、最近、鳥肌が立ったのは

『メタルギアソリッド3スネークイーター』のトレイラー 85ぶるぶる
コメント:だって、ザ・ボスがめちゃくちゃカッコイイんだもん!あと、オセロットのリボルバーをくるくる回してる所は何度見ても美しい。

『デビルメイクライ3』のTGS2004出典映像 80ぶるぶる
コメント:ダンテが振り向き際に両手の拳銃を突き出すシーンがすっげぇ鳥肌立った。このシーンだけならベストぶるぶる。

『ファイナルファンタジーⅦアドベントチルドレン』
                TGS2004出典映像 90ぶるぶる

コメント:すっげぇ、すっげぇよ!クラウド格好いい!あと、全員日本語喋ってるのにビビった。前にファイナルファンタジーの全部CGの映画あったでしょ?アレの酷さを忘れるぐらい素晴らしかった!!
[PR]
by budweiser87 | 2004-12-13 20:07 | ゲーム
<< さぁ~て、更新情報は!? PSP入手!! >>