僕の多趣味を全面に押し出したブログです。コメントして下さると、それなりに盛り上がる気がします。コメントは誰でも気軽にどうぞ!
by budweiser87
シュミの板
【お知らせ】3/4
半落ち見ました。泣けるってゆうか心に染みました。寺尾さんの人間くさい演技が素晴らしい。

【リンク集】
音楽生命-初回限定版-


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
stargate rin..
from stargate ringt..
download fre..
from download free ..
cell phone r..
from cell phone rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Undertaker S..
from Undertaker Str..
If Looks Cou..
from If Looks Could..
The Emperors..
from The Emperors N..
Maximo Tito ..
from Maximo Tito El..
さぁ~て、更新情報は!?
ちょこちょこと更新されてますな。
そしていよいよ明後日は『メタルギアソリッド3』の発売日!!
楽しみです!すっげー鳥肌立つだろうな・・・。

【更新情報まとめ】

『メタルギアソリッド3スネークイーター』
いよいよ発売が明後日に迫り、発売記念として、小島監督、新川洋司氏、ワニキャップ隊が『MGS3キャラバン』を開催するらしいです。イベント当日はトークショーやサイン会、「MGS3プレミアムグッズ」が当たる抽選会なども行われるみたいですよ。
METALGEARSOLID.COM

『デビルメイクライ3ダンテイーター
先着購入特典として、本革製”スタイリッシュストラップ”が貰えるらしいです。発売日も2005年の2月17日に決まりましたし、ますます期待が高まってきている作品です!
デビルメイクライ3

追加情報
『三国無双4』が2005年2月24日に発売するらひぃです。
[PR]
by budweiser87 | 2004-12-14 19:05 | ゲーム
<< 明日はメタルギアソリッド3 CGと鳥肌の話 >>