人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の多趣味を全面に押し出したブログです。コメントして下さると、それなりに盛り上がる気がします。コメントは誰でも気軽にどうぞ!
by budweiser87
シュミの板
【お知らせ】3/4
半落ち見ました。泣けるってゆうか心に染みました。寺尾さんの人間くさい演技が素晴らしい。

【リンク集】
音楽生命-初回限定版-


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
MGS3発売の嬉しさ故勢い余って
全クリしてしまいました。
ラストについてはまだクリアしていない方の為に敢えて何も言いません。もう最高!小島監督最高!!これはすげぇよ!!





THE・ENDを指向性マイクで探していたら、いつの間にか背後に回り込まれてたのには驚きましたね~。小島監督はシリーズ最高のスナイパー戦と言っていましたが、ごもっともです!!
by budweiser87 | 2004-12-18 22:41 | ゲーム
<< 今日もメタルギアばっかりやって... メタルギアソリッド3で土日は引... >>