僕の多趣味を全面に押し出したブログです。コメントして下さると、それなりに盛り上がる気がします。コメントは誰でも気軽にどうぞ!
by budweiser87
シュミの板
【お知らせ】3/4
半落ち見ました。泣けるってゆうか心に染みました。寺尾さんの人間くさい演技が素晴らしい。

【リンク集】
音楽生命-初回限定版-


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
stargate rin..
from stargate ringt..
download fre..
from download free ..
cell phone r..
from cell phone rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Undertaker S..
from Undertaker Str..
If Looks Cou..
from If Looks Could..
The Emperors..
from The Emperors N..
Maximo Tito ..
from Maximo Tito El..
久々の映画シュミ通
ヴァン・ヘルシング

吸血鬼と怪物ハンターヴァン・ヘルシングの戦いをCGなどを駆使して、激しく、壮大な映像で楽しませてくれました。この映画のすごい所は、なんと言ってもCG。今の時代全然珍しくとも何ともありませんが、改めてCGの凄さを思い知らされる作品です。ただ、ラストの吸血鬼と戦う場面ですが、せっかくCGとかいっぱい使ってるのに、全然その迫力が感じられなかった。どういうことかと言うと、ごちゃごちゃしすぎてるのと、敵の大将がなんか逃げ腰でそんなに緊迫感を感じられなかった。このストーリーは80の位置から始まって、80で終わったという感じ。つまり、全体の迫力がありすぎて、どこが重要なシーンかが分からない。そう、それだけの技術がありながら、いや、あったからこそ、どこかで我慢しなければならなかったのかもしれない。すべてのシーンを盛り上げちゃったよみたいな。
まぁ、散々叩きましたが、これでも僕は十分に楽しめましたw

マッハ!!!!!

ムエタイアクション映画。自分の村の大仏の首を取り返すために、主人公はバンコクに乗り込んで、敵をムエタイでなぎ倒していくストーリー。さすがはタイ。演技にヘボさを感じます・・・。でもね、やっぱアクション映画ですからアクションが凄いんです!!街で大勢の敵に追われた主人公の目の前に数々の障害物が立ちはだかるんですよ!車、ガラス、有刺鉄線、また車って感じで。これでもか!これでもか!!ってぐらいに主人公の邪魔をするんですよ!でも、そんな障害物も主人公は鮮やか?に通り抜けるのがすごい。この映画のために主人公役のトニー・ジャーは5年もトレーニングを積んだらしいです。ジャッキー・チェンに飽きた方におすすめw
[PR]
by budweiser87 | 2004-12-24 18:55 | 映画
<< 昔の部屋を掃除していたら 風邪と共に去ってくれ!! >>