僕の多趣味を全面に押し出したブログです。コメントして下さると、それなりに盛り上がる気がします。コメントは誰でも気軽にどうぞ!
by budweiser87
シュミの板
【お知らせ】3/4
半落ち見ました。泣けるってゆうか心に染みました。寺尾さんの人間くさい演技が素晴らしい。

【リンク集】
音楽生命-初回限定版-


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
stargate rin..
from stargate ringt..
download fre..
from download free ..
cell phone r..
from cell phone rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Undertaker S..
from Undertaker Str..
If Looks Cou..
from If Looks Could..
The Emperors..
from The Emperors N..
Maximo Tito ..
from Maximo Tito El..
久々に深夜のアニメを見ようかなと
夏休み頃からたまに見ていた『蒼穹のファフナー』という深夜のアニメ。
昨日久しぶりに見てみたら、やっぱり面白い・・・ニヤリ
なんか今日はやけに面白いな~と見ていたら、なんか今日で最終回みたいな展開になってきた。もの凄い悪寒が走る。
え~、ハイ、最終回でした。ちくしょう、第一話からちゃんと見てれば良かったと後悔。
これってDVDしかないんですね。原作の漫画とか無いみたいですし。

あとファフナーと関係無いんですが、浦沢直樹の漫画集めようと思って『20世紀少年』と『MONSTER』のどちらを集めるか悩んでます。

なんか今日はマニアックな話になってしまったと後悔・・・orz
いいんです、僕たまにそんな面もあると自覚してますから。

一応メタルギアソリッド3のEXTREMEをクリアしたんで、帰還報告。




ゼロ少佐「鳥になってこい!幸運を祈る」

鳥は鳥でも食われる方ですからぁ!残念!

という訳で作戦スタート。驚くほど短いLIFEにレーダー類がなく、愛しのカロリーメイトもない。まさにネイキッド!
なんだかんだ言ってペイン戦(話が飛びすぎ)
これはキツイだろうな~と思っていたら、あっさり勝利。
そしてフィアー戦。
毒類の食料を投げまくってスタミナキルに成功。
一番恐れていたジ・エンド。
ホールドアップとかしてたらそんなに苦労せずに倒せた。みんなこんなものか!?

ちょっと物足りなさを感じながら一気にヴォルギン戦。
こ、こりゃあ強ぇ!
こうなったら俺が持てる全ての技術を・・・!
まず、ライコフのマスクを被る。
ヴォルギン「イワン、イワンなのか!?」
その隙にマシンガンで滅多撃ち。
ヴォルギン「ふざけるなぁ!」
勝手にしてください。
何やら僕の目の前で充電開始。その隙に背後にクレイモアを仕掛ける。
ヴォルギン「いくぞ!」
クレイモア発動。
クレイモアで怯んだ隙にマシンガンを死ぬまで連射。なんとか勝利!

そしていよいよシャゴホッド(ヴォルギンパワーで稼働してるやつ)との対決。
にゃ~、レーザーみたいなやつは真横に走れば回避できるのか。知らなかった
モウシャゴホッドノ攻撃ハ効カナイゼ!!
スネーク「うわぁ!」
は!スネークが吹っ飛んだ。
EVAに轢かれたらしい。
自分「弾は落としてくれなくてもいいから、お前が食らえ!!」
てんやわんやで勝利。

そのあとの色々な戦闘や、ザ・ボスは楽勝でしたw
現在ケロタンコンプリートに挑戦中。
[PR]
by budweiser87 | 2004-12-27 21:30 | 世間話
<< 年末です。もっぱら家の掃除ばっ... 少し早いですが今年を振り返って >>