僕の多趣味を全面に押し出したブログです。コメントして下さると、それなりに盛り上がる気がします。コメントは誰でも気軽にどうぞ!
by budweiser87
シュミの板
【お知らせ】3/4
半落ち見ました。泣けるってゆうか心に染みました。寺尾さんの人間くさい演技が素晴らしい。

【リンク集】
音楽生命-初回限定版-


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
stargate rin..
from stargate ringt..
download fre..
from download free ..
cell phone r..
from cell phone rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Undertaker S..
from Undertaker Str..
If Looks Cou..
from If Looks Could..
The Emperors..
from The Emperors N..
Maximo Tito ..
from Maximo Tito El..
今年はもっと沢山の本を読みたい
この前、『爆笑問題のススメ』という番組で、ゲストに作家の乙一さんという方が出演していました。
ぶっちゃけ、この番組を見るまで乙一さんという方を知りませんでした。
作品のジャンルはミステリー&ホラーといった感じで、なんと17歳で小説家デビューした人物なのです。ええ、僕も現在17歳です。負けてられません。
その乙一さんは大のラジオ好きらしく、特に深夜のラジオ番組が好きなんだそうです。
高校時代、友達が居なかった乙一さんは、深夜の伊集院光のラジオ番組を聞いて励まされたそうです。
それから、彼は深夜のラジオを聴くようになり、作品のネタはラジオから貰った物もあるそうです。
作家の人達は、それぞれ色んな所から得た物を作品の中に入れます。
その得た物は、意外な所に隠されていて、見つけることは難しいです。
それはテレビだとか、人との会話、映画、ラジオなどその内のほんの一握りしか存在しないのです。
それを作家の人達は作品にして、僕たちに教えてくれるのです。
つまり、僕たちはそれを読むだけで手に入れることができます。
そして様々な作家の作品を読むことによって、様々な価値観や生き方に触れる事ができるのです。
本を読みましょう。
本が嫌いな方は薄い本からでいいです。
必ず、何かを得ることができるはずです!
[PR]
by budweiser87 | 2005-01-05 13:47 |
<< 眠いから誤字&脱字があるかも 新年早々修羅場でした >>