僕の多趣味を全面に押し出したブログです。コメントして下さると、それなりに盛り上がる気がします。コメントは誰でも気軽にどうぞ!
by budweiser87
シュミの板
【お知らせ】3/4
半落ち見ました。泣けるってゆうか心に染みました。寺尾さんの人間くさい演技が素晴らしい。

【リンク集】
音楽生命-初回限定版-


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
stargate rin..
from stargate ringt..
download fre..
from download free ..
cell phone r..
from cell phone rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Undertaker S..
from Undertaker Str..
If Looks Cou..
from If Looks Could..
The Emperors..
from The Emperors N..
Maximo Tito ..
from Maximo Tito El..
ハマりすぎて寝不足ですたい
友達に昔貸していたゲームを3本ぐらい返して貰いました。ぶっちゃけ売ったと思っていて、貸していたことを忘れていました。しかも、今となってはやり込み過ぎて今更プレイする気にもならないゲームばかり。そこで、

売ってグランツーリスモ4を買いました!

結構ね、タダ同然で手に入りました。ラッキー。
さっそくプレイ開始。え、何コレ?ライセンスを前作から引き継げるの?
まぁ、腕も鈍ってるからライセンスは取り直そう。

1時間経過・・・。

よし、とりあえずライセンスに手こずったのは内緒で、車を買おう!
どれにしよっかな~・・・レビンだ!
レビン・・・通称ハチロク。頭文字Dの主人公藤原拓海が華麗に乗りこなすあの藤原とうふ店のペイントが印象的な名車。買うしかない!

いや~、ハチロクは基本的に高速域が遅くてコーナーでしか敵を抜かせないんですが、コーナーを攻めるのが大好きな僕にとってはたまらないです!
[PR]
by budweiser87 | 2005-01-09 11:57 | ゲーム
<< ゲームと音楽とあいつとララバイ 眠いから誤字&脱字があるかも >>