僕の多趣味を全面に押し出したブログです。コメントして下さると、それなりに盛り上がる気がします。コメントは誰でも気軽にどうぞ!
by budweiser87
シュミの板
【お知らせ】3/4
半落ち見ました。泣けるってゆうか心に染みました。寺尾さんの人間くさい演技が素晴らしい。

【リンク集】
音楽生命-初回限定版-


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
stargate rin..
from stargate ringt..
download fre..
from download free ..
cell phone r..
from cell phone rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Undertaker S..
from Undertaker Str..
If Looks Cou..
from If Looks Could..
The Emperors..
from The Emperors N..
Maximo Tito ..
from Maximo Tito El..
初めての無線通信
今日学校で、ヴァネさんとPSPで無線通信対戦を試してみました。ソフトはおなじみの『みんなのGOLFポータブル』で、場所は教室内で実施しました。

まず僕が部屋を作り、ヴァネさんは僕の部屋を探して入ってきます。部屋を作る際に、ゴルフ場、ホール数、特別なルールなどを選ぶことができます。
そして早速プレイ開始。同時に同じラウンドをそれぞれのPSPでプレイします。この時に気が付いたのが、僕はヴァネさんより少し遅く打ち始めたのですが、ヴァネさんのボールが今どこにあるのか、今何打目を打ってるのかがわかるようになってました。そして、先にホールアウトした方も、相手の情報を知ることができました。

そして無線通信の距離。あまり詳しく試さなかったのですが、範囲は結構広いと思われます。5,6メートルぐらい離れてたかな?と思うのですが、全然問題なく対戦できました。

無線通信の感想ですが、PSPは友達と対戦するのが真の面白さだということが分かりました。一人で遊ぶのとは全然違いますよ!ヴァネさん、また対戦しましょうねw
[PR]
by budweiser87 | 2005-01-13 19:53 | ゲーム
<< ヤフーの工藤官九郎主演のムービー シフクノオト 2004 >>