僕の多趣味を全面に押し出したブログです。コメントして下さると、それなりに盛り上がる気がします。コメントは誰でも気軽にどうぞ!
by budweiser87
シュミの板
【お知らせ】3/4
半落ち見ました。泣けるってゆうか心に染みました。寺尾さんの人間くさい演技が素晴らしい。

【リンク集】
音楽生命-初回限定版-


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
stargate rin..
from stargate ringt..
download fre..
from download free ..
cell phone r..
from cell phone rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Undertaker S..
from Undertaker Str..
If Looks Cou..
from If Looks Could..
The Emperors..
from The Emperors N..
Maximo Tito ..
from Maximo Tito El..
PSP&DS【これからの動きに注目】
12月に発売されたPSPとニンテンドーDS。
発売当初の騒ぎは、一部の初期不良以外は落ち着いてきたようで。
しかし、僕が一番恐れている&楽しみなのは、これからの両者の動き。ムーブです。

PSPは、発売当初のソフトのほとんどが移植版でしたが、これからは液晶と携帯ゲーム機という武器を活かした、どのようなソフトが開発されていくのだろうか。それと、UMDで映画、音楽などのソフトはどうなるのか!?って所です。当初の予定より、出荷台数が少なかった分、UMDで映画や音楽を出すという勇気溢れる会社がいるのだろうか・・・。

一方、タッチパネルとダブルスクリーンを武器に、斬新なゲームが売りのニンテンドーDSは、今後もタッチパネルなどを利用した斬新なゲームが出続けるのかという所。やはり、ターゲットを子供にしているために、ポケモンやマリオなどの定番キャラクターを使ったゲームが中心になるのか?そして気になるレボリューション計画。

だらだらと書いてクオリティを上げてみたつもりですが、正直僕が考えているのは、こんな感じです。本当はもっと辛口でいきたかっdrftgyふじこlp
[PR]
by budweiser87 | 2005-01-26 21:24 | ゲーム
<< 紹介だす 久々のゲームネタで勘弁 >>