人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の多趣味を全面に押し出したブログです。コメントして下さると、それなりに盛り上がる気がします。コメントは誰でも気軽にどうぞ!
by budweiser87
シュミの板
【お知らせ】3/4
半落ち見ました。泣けるってゆうか心に染みました。寺尾さんの人間くさい演技が素晴らしい。

【リンク集】
音楽生命-初回限定版-


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しりとり竜王戦
最近テスト勉強が忙しくて、他のブログを巡回していません。ごめんなさい!

 さて、そんな多忙な中、昨日の深夜番組『虎の門』のしりとり竜王戦を見ました。しりとり竜王戦とは、お笑い芸人達が、出されたお題で面白いことを言ってしりとりをつなげていき、最終的にポイントが高かった人が勝つというものです。僕は板尾創路がめちゃくちゃ大好きで、昨日も板尾さんが優勝しました。

 そんな中、以外に面白かったのが、初挑戦の藤崎奈々子(字が間違ってたらごめんなさい)。意外なツボを突いてきて、とうとう決勝まで行ってしまうという、芸人殺しな新星でした。
by budweiser87 | 2005-02-19 12:04 | テレビ
<< アドレスとは不思議なものでして ファイナルファンタジーⅦアドベ... >>