僕の多趣味を全面に押し出したブログです。コメントして下さると、それなりに盛り上がる気がします。コメントは誰でも気軽にどうぞ!
by budweiser87
シュミの板
【お知らせ】3/4
半落ち見ました。泣けるってゆうか心に染みました。寺尾さんの人間くさい演技が素晴らしい。

【リンク集】
音楽生命-初回限定版-


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
stargate rin..
from stargate ringt..
download fre..
from download free ..
cell phone r..
from cell phone rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Undertaker S..
from Undertaker Str..
If Looks Cou..
from If Looks Could..
The Emperors..
from The Emperors N..
Maximo Tito ..
from Maximo Tito El..
なんかいつもと違うでしょ!?
横に僕のオススメの商品をリストアップしてみました。これから僕がオススメの作品を見つけたり、思い出したりしたらここに紹介していきたいとおもいます。ちなみにクリックするとアマゾンにリンクされてて、その商品の紹介&購入ページに行けます。便利でしょw
[PR]
by budweiser87 | 2004-08-20 00:02 | 世間話
<< SIREN2「きました!きまし... がんばったよ・・・・・・俺。 >>