人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の多趣味を全面に押し出したブログです。コメントして下さると、それなりに盛り上がる気がします。コメントは誰でも気軽にどうぞ!
by budweiser87
シュミの板
【お知らせ】3/4
半落ち見ました。泣けるってゆうか心に染みました。寺尾さんの人間くさい演技が素晴らしい。

【リンク集】
音楽生命-初回限定版-


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ちょっとビックリしたこと
 この前テレビを見てたら「鋼の錬金術師」というアニメがやってた。このアニメの原作のマンガを友達の家に行ったときに読んだ。初めは「(おいおい、高校生にもなってこんなの読んでるのか?)」と思いながらパラパラ読んでみると、気づいたら最新刊の8巻まで一気に読んでた。「面白い・・・!」
 そんなこともあってアニメを見てみる事にした。オープニングにアジカンの「リライト」という曲とともに主人公達が動いてる。そう、動いているのだ。ここだよ!問題は!ちょっと、前までのアニメとは動きが違う!な、なんて滑らかなんだ!そして戦闘シーンもその凄まじさが伝わってくる。これが、最近のアニメなのか・・・・・。
 最近、日本のアニメが世界で高く評価されている。特に「鋼の錬金術師」は技術、ストーリーなどに置いてはかなりのモノだと思う。特にストーリーね。子供向けの甘い話かと思ったら、大人でも十分楽しめるストーリーだと思った。すごいね、最近のアニメ。
by budweiser87 | 2004-09-02 18:03
<< SIREN2【やっとここまでき... ガキ使のDVD >>