僕の多趣味を全面に押し出したブログです。コメントして下さると、それなりに盛り上がる気がします。コメントは誰でも気軽にどうぞ!
by budweiser87
シュミの板
【お知らせ】3/4
半落ち見ました。泣けるってゆうか心に染みました。寺尾さんの人間くさい演技が素晴らしい。

【リンク集】
音楽生命-初回限定版-


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
stargate rin..
from stargate ringt..
download fre..
from download free ..
cell phone r..
from cell phone rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Undertaker S..
from Undertaker Str..
If Looks Cou..
from If Looks Could..
The Emperors..
from The Emperors N..
Maximo Tito ..
from Maximo Tito El..
カテゴリ:未分類( 37 )
いい事ばかりではないんですね・・・
ホントに天国から地獄ですね・・・。有名になればお金もいっぱい貰えるし、人気者になれるし、いい事ばかりだな~と思ったらそうでもないんですね。それなりに大変なんでしょう、スターは。まぁ、一般ピープルの僕には縁の無い話しですが。

More 天国から地獄
[PR]
by budweiser87 | 2004-11-09 20:28
ステレオ、大画面、夢、希望、気持チ、素晴ラシサ
シュミ通 第7回でいいのかな!?

a0031948_2055044.jpg

21型 ステレオ ゲームにしか使わないのが勿体ない・・・

テレビの下にジャンプを載せて映らせていたテレビですが、いいかげん買い換えようと、『新製品が安いケーズ電気』に行ってきました。すげー悩みました。上のテレビ、定価29800円だったんですが、VANESSA氏を見習ってダメ元で店員さんに交渉してみました。

俺:「これ、どれぐらいまで安くしてもらえますか?」

店員さん:「そうですね~、24800円で。

え~!そこまで安くしてくれるんだったら!と思って速攻で購入。店員さん(神)、ありがとうございました!家に帰って部屋に置いてみたら、部屋の中で一番存在感がある・・・。そのテレビで早速、『塊魂』をプレイ。え、塊魂ってこんなに色鮮やかだったんだ・・・。BGMがステレオになるだけでこんなに違うんだ・・・。全クリしたので、調子に乗って『メタルギアソリッド2』をプレイ。あ~、めっちゃ迫力あるな~!

今日はいい買い物したなぁ~。
[PR]
by budweiser87 | 2004-11-07 20:55
食べれる事はとても幸せなことなんです
減量終わったので、なんでも好きな物が食べれてホントに幸せと思いました。今日、久々にラーメンを食べに行きました。うまい!でも、食べてるだけじゃあ太るんだよな~。今日もついつい色んな物食べちゃった・・・。一度減量に成功してやめると、食べる量を元に戻すとき、前よりも食べる量が増えるんですね。それが今の悩みです。贅沢な悩みです。
[PR]
by budweiser87 | 2004-11-06 21:08
腰痛ぇ~、足首痛ぇ~
バドワイザーのシュミ通 第6回だった気がする

a0031948_20322386.jpg

すごかったな~、沖縄の鍾乳洞。


【じゅうど~】
そりゃあね、ロクに練習しないで減量ばっかりしてたら勝てませんよ。でも、教頭や先輩に褒めて頂いたので、次こそは頑張りたいと思います。で、結局減量はあと0.5㎏がどうしても落ちなかったんですが、その0.5は念のための数字なので、計量はなんとかクリアしました。そもそも180㎝も身長あるのに、あんなに落とすなんて無理ですよ!そう、全ては罠だったんだ!!でもせっかく、締まったボディを手に入れたので、このまま適当に維持したいと思います。

【電車男】
2ちゃんねるという匿名掲示板で、1人の男が起こした、恋の奇跡の一部始終がこれに載ってますたい。この話は、ネット上でも見られるんですが、この本を買わないと分からないであろう秘話が収録されています。ネットのやつを見た人、これを見なきゃ完結しないよ~!!アレで終わりじゃないよ~!!

【今回のTheBest】
今回のは迷いました、『侍道2決闘版』、『塊魂』、『SIREN』のどれにするか。とりあえず店に行ってみようと。行ってみたら、な、なんか『アーマードコア』って面白そうなゲームだなぁ~っと思ってしまい、選択肢が増えてしまった。どれを捨てるか・・・。SIRENは簡易モード、おまけの追加はデマだったので却下。(持ってるから)それと、アーマードコア。シリーズがありすぎてどれを買えばいいかわからないから却下。侍道2決闘版は、普通の侍道2をやったことがあるので、ここはやはり塊魂で。というわけで早速購入。帰ろうと思ってチョイノリのキックペダルを踏むと、「え、エンジンが掛からん!」これは不味い!周りに女子高生が集まり初め、色んな人がこっちを見ている。1人ですげー焦って一生懸命ペダルを踏む。5分ぐらい格闘してなんとかエンジンが掛かった。いや~、変な汗かいた・・・。

そして帰宅。塊魂をセットして、早速プレイ。・・・・・・・・・面白い!コイツは当たりだ!音楽とかも最高に面白い歌!なんといってもシュールなんですよ!全体的に。こりゃあ、イイ買い物したな~。
[PR]
by budweiser87 | 2004-11-03 20:32
次回予告とでも言っておきます・・・
さ~て、明日の【シュミ通】は?

 こんにちは、バドワイザーです。もうすっかり秋ですね~。秋と言えば読書の秋、運動の秋、そして食欲の秋と言いますが、食欲の秋なのに減量中ですから!残念!

・『電車男』という本がやっと届く!

・明日で減量終了!そして大会の結果は・・・!?

・マスオ、失踪。

の3本でお送りする予定です。みなさん、お楽しみに!
[PR]
by budweiser87 | 2004-11-02 20:16
あ~、フラフラする・・・
というわけでね、減量もあと0.5㎏なんですよ。しかし!ここまで絞った体、どこの肉を減らせと!?今のボディはいい感じに脂肪がなく、筋肉も浮き出てていい感じなんですよ。だけどね、体に力が入らないよ。ちゃんと3食摂ってますけど、やっぱ量が少ないらしく、立ちくらみがしたり、フラフラしたりします。減量なんてよほどのデブ以外はやらないに越したことはないですよ。

今日も土手を走っていたら、反対側から50代ぐらいのおじさんもジョギングしてて、すれ違う際に「どうも~」と声をかけてくれたので、僕も「ちわ~っす」と返した。すげーすがすがしかったんだよ!その数秒の間に3分ぐらい世間話したような気分になりましたよ!やっぱ頑張ってると良いこともあるんだな~っと。
[PR]
by budweiser87 | 2004-10-31 20:26
お薦めしたい事があって
バドワイザーのシュミ通 第5回

a0031948_2037319.jpg

世界一受けたい授業という新番組。これはお薦め!学校じゃあ絶対教えてくれないような事を教えてくれます!学校の授業もこれぐらいすごかったらな~。

減量達成まで 1.5kg
飯の量を減らして水を飲むのがコツ。
[PR]
by budweiser87 | 2004-10-30 20:37
シュミ通号外
PSPの12月発売のソフトに『三国無双』、『みんなのGOLF』、『メタルギアACID』がありました!くおぉぉぉ~!やるじゃねぇか!!
[PR]
by budweiser87 | 2004-10-28 18:09
本格的にやってみるとつらいね・・・
a0031948_18282921.jpg


来週柔道の試合に出ることになってしまい、減量しなければならなくなってしまいました。3.5㎏減量すればとりあえず安全圏。でも1週間という短い時間でそれをやるとするとちょっときつくやらないとなぁ。減量ってさ、いつでもできると思っていままで軽くしかやったことない。思えば本格的に減量するのは初めてだ・・・。もう初日で既にちょっと辛い。といっても体がいつもより軽い感じがしていい感じかも。今のところはね・・・。とりあえず、1週間でやれるだけやってみます!
[PR]
by budweiser87 | 2004-10-26 18:35
スピーカー騒動
バドワイザーのシュミ通 第2回

a0031948_19532727.jpg

パソコンのスピーカーが逝ったので新しいの買いました。


【スピーカーを買ったよ】
約2000円で買いました。あ、写真は装備後だから、一個しか映ってないけど、ちゃんと2個あります。そんでさっそく『ソルファ』を聞いてみた。え~、こんなに違うの?今までどんだけヘボいスピーカー使ってたんだよ・・・。約2000円でこんなに音質変わるんだったらもっと早く買ってればよかった・・・。

【ブラしく10巻】
スピーカーを買う数分前、たまたま『ブラックジャックによろしく(10巻)』を発見。さっそく購入。9巻に引き続き精神科編。ちょっと待て、なんだこのパソコン、『精神科』も変換できないのか!?それはさておき、すごい展開が待っています!9巻読んだ人は間違いなく買った方がよろし!そして、これから読む人は9巻と一緒に10巻を買うべきです!マジで、次はどうせこうなるんだろ!?とか思えない。どうなるのか分からない!全然!え~、こうなちゃうんだ。あれ?こっちもこんな展開が!って感じで、あ~、書いてて訳わかんなくなってきた。早い話買って読むなり、借りて読むなりしてください!
[PR]
by budweiser87 | 2004-10-25 19:53