僕の多趣味を全面に押し出したブログです。コメントして下さると、それなりに盛り上がる気がします。コメントは誰でも気軽にどうぞ!
by budweiser87
シュミの板
【お知らせ】3/4
半落ち見ました。泣けるってゆうか心に染みました。寺尾さんの人間くさい演技が素晴らしい。

【リンク集】
音楽生命-初回限定版-


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
stargate rin..
from stargate ringt..
download fre..
from download free ..
cell phone r..
from cell phone rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Undertaker S..
from Undertaker Str..
If Looks Cou..
from If Looks Could..
The Emperors..
from The Emperors N..
Maximo Tito ..
from Maximo Tito El..
カテゴリ:未分類( 37 )
地震の後の奇跡
バドワイザーのシュミ通 第1回

a0031948_10472827.jpg

壊れたテレビの今の有様。その訳は・・・


シュミのネタじゃなくてすいません。あの、壊れて映らなくなったテレビをどうにかならないかといじっていたら、テレビを上に傾けると映ることが判明。というわけで、『週間少年ジャンプ』をテレビの前半分に置いてみたら、まだ映らない。そこで、『smart』を足してみると、ちょっと映る。こうなったら!と思い、『ジャンプ』をもう一冊足す。・・・・・映りました!

さて、ゲームでもやるか・・・・・あ、あれ!?

な、なんかいつもと違う!ってゆうか見づらい!
そりゃあ、テレビを傾けすぎたら見づらいに決まってますよねぇ・・・。
[PR]
by budweiser87 | 2004-10-24 10:47
ぐらぐらと・・・
【地震があったって言うじゃない?】
余震が何回も続きますね。最初の地震はサッカースタジアムでバイトしてたので気付きませんでした。かなり必死だったもんで。そんで、家に帰ると家の中がぐらぐらしてるじゃないですか。これが関東大震災の前兆だとしたらおっかないです。テレビが壊れたとかブログを書き直すだの、そんなレベルじゃないんだろうな。でも、昨日のテレビもブログも結構ショックだったんだよな~。

【もし、過去に戻れるなら】
昨日の『笑いの金メダル』見逃したんで、戻りたいです。でも、今日のバイトはやり直したくないです。
[PR]
by budweiser87 | 2004-10-23 20:04
シュミが奪われていく・・・
a0031948_2042134.jpg部屋のテレビが逝きました。ゲームできない・・・。画面には細い線だけが映ってて、その線の部分だけに映像が表示されているみたい。そのスペースで遊べと!?あ~もう!

気を取り直してパソコンでもやることにした。テレビの怒りをブログに書こうと思っていたら、『強制終了』。こんな時に!!何も今じゃなくてもいいじゃん!?というわけでこの文章書くの2回目です・・・orz
[PR]
by budweiser87 | 2004-10-22 20:42
ようやく・・・
ホラ!ね、今日こそ!買ってきましたよソルファ。個人的にリライトがすっげぇ~よかった!なんか気のせいかな?ソルファに入ってる曲ってシングルのやつと一味違うよね!?そんで、ソルファ聞いてからアジカンのサイト行って感想送りました。ラジオで紹介されればアジカンTシャツゲット!らしいです。ああ、明日テストなのにブログ書いてていいのかな・・・。
[PR]
by budweiser87 | 2004-10-21 22:34
台風だもんなぁ・・・
ソルファ買いに行けませんでしたorz今日学校帰りに久々に駅前のCD店に入ると、どこにもCDが見あたらない。店員さんに「CDって売ってないんですか?」と聞くと、「レンタルが9月で終わったんですよ~。だから今はビデオとDVDだけなんですよ」な、なんだって!?我が故郷はこんなにも廃れ始めているのか!!まさに灯台もと暗し。気づかなかった・・・。てゆうかCD店じゃないのかよ・・・。明日こそ買いに行くぞってゆう話。
[PR]
by budweiser87 | 2004-10-20 22:44
昨日の晩1000アクセス越えてました
【祝 1000アクセス突破】
やっとここまで来たよっていう話。次はとりあえず2000を目指します。ゆっくりと。なぜか今、自分のパソコンが微妙に文字化けしまくってます。このブログを書くのもちょっと難しい・・・。なんか見たこと無い記号とかでてるしorzまぁ、ブログ初めて何ヶ月だっけ?え~っとね、あれ?思い出せない・・・。あとで確認しときます。とにかく、いつもこのブログをチラ見してくれてる方々、コメントを下さるいつものメンバーの皆さん、有り難うございます!そしてこれからもよろしくお願いしますって話。

【懲りずにワンダーグーに行く俺】
今日、ワンダーグーにDVDを返しに行ったついでに、アジカンの『君繋ファイブエム』ってゆうアルバムを今更買ったわけなんですが、すっげーいい!俺アジカンの最近の曲聞いて好きになったんだけど、前に出してた曲もいいのあるじゃん。ますますアジカン好きになったよ。
[PR]
by budweiser87 | 2004-10-16 18:22
よくよく考えてみれば
何もアマゾンでメタルギア3を予約しなくても近くのワンダーグーで予約特典CDもらえるじゃんってことに今朝ワンダーグーに行って思いました。というわけでさっそく予約。ついでにね、『キル・ビル2』『ホテル ビーナス』を借りてきました。キルビル2はね、1に比べるとアクションシーンが少なくて、しかもそのアクションの展開が早すぎて何が起こってるの?って感じ。でもやっぱ面白かったよ~。最後はそういう終わりか~!って感じで。で、ホテルビーナス。こいつは僕の中の映画ランキングの順位を変えるかもしれない作品。最後は滅多にカンドーしない僕もちょっとグッときたね。でも、別に日本語でもいいんじゃない?って事に気がついた。見る前は韓国語に何か大きな意味があるのかと思えばそういうわけじゃなく、といっても韓国語の方が雰囲気がいいかも。ああ、やっぱ韓国語でもいいか。要するにどっちでもいいです。ストーリーがすばらしいから!さて、明日は何をするか・・・。
[PR]
by budweiser87 | 2004-10-15 18:38
シュミ通IN沖縄
a0031948_0151350.jpg

修学旅行で沖縄に来ています。昼は機内食がマズくて、夜はあんまりうまくない店で飯を食いました。明日こそはうまい物を食べたいです。あと、海がキレイ!
[PR]
by budweiser87 | 2004-10-11 00:15
SIREN2【やっとここまできたか・・・】
ついに公式サイトができたみたいですね。
またあのリアルなキモイ顔恐怖を体験できると思うと非常にウレシイ!
期待してますよ~!
[PR]
by budweiser87 | 2004-09-04 13:05
ちょっとビックリしたこと
 この前テレビを見てたら「鋼の錬金術師」というアニメがやってた。このアニメの原作のマンガを友達の家に行ったときに読んだ。初めは「(おいおい、高校生にもなってこんなの読んでるのか?)」と思いながらパラパラ読んでみると、気づいたら最新刊の8巻まで一気に読んでた。「面白い・・・!」
 そんなこともあってアニメを見てみる事にした。オープニングにアジカンの「リライト」という曲とともに主人公達が動いてる。そう、動いているのだ。ここだよ!問題は!ちょっと、前までのアニメとは動きが違う!な、なんて滑らかなんだ!そして戦闘シーンもその凄まじさが伝わってくる。これが、最近のアニメなのか・・・・・。
 最近、日本のアニメが世界で高く評価されている。特に「鋼の錬金術師」は技術、ストーリーなどに置いてはかなりのモノだと思う。特にストーリーね。子供向けの甘い話かと思ったら、大人でも十分楽しめるストーリーだと思った。すごいね、最近のアニメ。
[PR]
by budweiser87 | 2004-09-02 18:03