僕の多趣味を全面に押し出したブログです。コメントして下さると、それなりに盛り上がる気がします。コメントは誰でも気軽にどうぞ!
by budweiser87
シュミの板
【お知らせ】3/4
半落ち見ました。泣けるってゆうか心に染みました。寺尾さんの人間くさい演技が素晴らしい。

【リンク集】
音楽生命-初回限定版-


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
stargate rin..
from stargate ringt..
download fre..
from download free ..
cell phone r..
from cell phone rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Undertaker S..
from Undertaker Str..
If Looks Cou..
from If Looks Could..
The Emperors..
from The Emperors N..
Maximo Tito ..
from Maximo Tito El..
カテゴリ:映画( 4 )
ファイナルファンタジーⅦアドベントチルドレン トレーラー追加
高速快適化のおかげもあってか、今回のトレーラーは一番デカいサイズでもすぐに見れたよヽ(´ー`)ノ

 いや~、今回もクオリティ高いなwwwこれで前に映画化されたファイナルファンタジーを忘れることができそうだ。いよいよ本編公開が今年ですからね!早くPSPで見たいです。

ファイナルファンタジーⅦアドベントチルドレン公式HP
[PR]
by budweiser87 | 2005-02-16 17:49 | 映画
バイオハザード2アポカリプス
 ストーリーは前作の数時間後だか数日後の話。地下から漏れたウィルスが町へと広まって、町がゾンビだらけになる。町は外の世界と遮断され、町に取り残された主人公アリスやその仲間達は、脱出する最後の手段を知るために、ある少女を救出することになる。

 今回のバイオハザードは前作に比べアクションシーンが増し、映像もド迫力のあるものに仕上がっている。様々な登場人物の視点からストーリーが進んでいき、徐々に事件の裏が明らかになっていく。

 この作品は前作よりも、ゲームのバイオハザードを思わせるシーンが何カ所も出てきます。そういうのを探しながら見るのも楽しいかと思います。ただ、アクションとか展開がゲームとは結構違うので、ゲームのストーリー展開を期待して見ない方がいいです。バイオハザード2アポカリプスは映画。ゲームはゲームなのです。

 感想としては、今回も謎が残る終わり方でした。おそらく見る人によって様々な予想ができるんじゃないかなと思います。しかし、僕は謎の残る映画を久々に見たんで、とても良かったです。敢えて叩くと、ストーリーがごちゃごちゃしてて分かりづらいかなと思いました。間違いなく言えるのは、1を見た方は見た方がいいです!
[PR]
by budweiser87 | 2005-02-13 18:26 | 映画
久々の映画シュミ通
ヴァン・ヘルシング

吸血鬼と怪物ハンターヴァン・ヘルシングの戦いをCGなどを駆使して、激しく、壮大な映像で楽しませてくれました。この映画のすごい所は、なんと言ってもCG。今の時代全然珍しくとも何ともありませんが、改めてCGの凄さを思い知らされる作品です。ただ、ラストの吸血鬼と戦う場面ですが、せっかくCGとかいっぱい使ってるのに、全然その迫力が感じられなかった。どういうことかと言うと、ごちゃごちゃしすぎてるのと、敵の大将がなんか逃げ腰でそんなに緊迫感を感じられなかった。このストーリーは80の位置から始まって、80で終わったという感じ。つまり、全体の迫力がありすぎて、どこが重要なシーンかが分からない。そう、それだけの技術がありながら、いや、あったからこそ、どこかで我慢しなければならなかったのかもしれない。すべてのシーンを盛り上げちゃったよみたいな。
まぁ、散々叩きましたが、これでも僕は十分に楽しめましたw

マッハ!!!!!

ムエタイアクション映画。自分の村の大仏の首を取り返すために、主人公はバンコクに乗り込んで、敵をムエタイでなぎ倒していくストーリー。さすがはタイ。演技にヘボさを感じます・・・。でもね、やっぱアクション映画ですからアクションが凄いんです!!街で大勢の敵に追われた主人公の目の前に数々の障害物が立ちはだかるんですよ!車、ガラス、有刺鉄線、また車って感じで。これでもか!これでもか!!ってぐらいに主人公の邪魔をするんですよ!でも、そんな障害物も主人公は鮮やか?に通り抜けるのがすごい。この映画のために主人公役のトニー・ジャーは5年もトレーニングを積んだらしいです。ジャッキー・チェンに飽きた方におすすめw
[PR]
by budweiser87 | 2004-12-24 18:55 | 映画
ラストサムライ
今日、地理の授業でラストサムライを見ることになりました。前から借りてこようと思っていたのですが、なかなか行動に移せずに今日まで至ってしまった訳で・・・。

というわけでさっそく感想ですが、大群での戦闘シーンがすごく圧倒されました。馬が行き交い銃弾が飛び交う中、何がなんだかわからないんだけど、そこが目が離せないって感じでハラハラしました。あと、ストーリーの方も悪くなく、ちょっと引っかかる点がいくつかあるんですが、それは公開時に色んな人が言ってたんで、今更言う必要もないかと。ともかくキャストがいい!あれはベストだよ。ほんと。

結果として渡辺謙はイイ!ってことでした。
[PR]
by budweiser87 | 2004-06-29 17:26 | 映画