僕の多趣味を全面に押し出したブログです。コメントして下さると、それなりに盛り上がる気がします。コメントは誰でも気軽にどうぞ!
by budweiser87
シュミの板
【お知らせ】3/4
半落ち見ました。泣けるってゆうか心に染みました。寺尾さんの人間くさい演技が素晴らしい。

【リンク集】
音楽生命-初回限定版-


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
stargate rin..
from stargate ringt..
download fre..
from download free ..
cell phone r..
from cell phone rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Undertaker S..
from Undertaker Str..
If Looks Cou..
from If Looks Could..
The Emperors..
from The Emperors N..
Maximo Tito ..
from Maximo Tito El..
カテゴリ:世間話( 43 )
FOMAの廉価版
が発売されるそうです。性能は、900や506などと、あまり変わらないみたいです。まぁ、細かいところは違うんだろうが・・・。
 ヤフートピックスでは廉価版と書いてありましたが、別のサイトでは普及版と書かれています。いや、それだけの話です。すいません。

 さて、FOMAと言えば、僕の携帯はFOMAのP900iです。この携帯の特徴は携帯のジャケットが替えられるカスタムジャケットなのです。そして今日、この前注文したカスタムジャケットが届きました。↓
a0031948_18223192.jpg


見づらいのは無視して、こんな感じです。鯉(こい)が優雅に泳いでいます。

余談
浦沢直樹さん、さわやかなおじさんでした。
[PR]
by budweiser87 | 2005-02-02 18:25 | 世間話
最近ゲームするヒマが無くなってきました
今度の日曜に簿記検定。
来週の日曜に情報処理検定。
そしてその間に部活の試合。

もうダメぽ

家に帰って読売新聞を読むと、テレビ欄のページに『H2』の記事がありました。
その見出しには、「原作のイメージ通りの配役

もうダメぽ
[PR]
by budweiser87 | 2005-01-20 19:42 | 世間話
僕の似顔絵
簡単に似顔絵できるじゃーん(笑)

★☆広島じゃけぇのぉ☆★からトラバです。

似顔絵を作成したら結構似てるヤツができました。
僕の知り合いへ・・・・・似てるよね!?ホラ、髪切る前こんな感じじゃん?

バドワイザーの似顔絵
[PR]
by budweiser87 | 2005-01-18 20:05 | 世間話
犬の話
我が家では犬を飼っています。
その犬は先日、余所の犬とその飼い主に噛み付いてしまい、保健所で処分されてしまうことになりました。

犬は僕の祖父が面倒を見ているんですが、祖父はいつも犬のリードを持たないで散歩をしていたのです。なぜならもう祖父の力では、犬を引っ張ることができないのです。だから、僕と母で散歩をするからと説得しても、こっそり散歩にでかけてしまうのです。その結果、事件が起きてしまいました。

そして今日、僕はその犬と最後の散歩に出かけました。
最初は全然言うことを聞いてくれなくて戸惑ったんですが、段々僕に従うようになってきて、やっぱ犬は可愛いなぁと思いました。
土手を上るとそこには、キラキラ光る水面と、真っ赤な夕陽がとてもキレイでした。こいつとこんな風に土手を歩くのもこれで最後かと思うと、目頭が熱くなって、目から涙がこぼれ落ちました。いかん、最近は涙もろくてしょうがない・・・。

涙を拭きながら家に戻り、母親に散歩を済ませた事を告げました。

僕「最後の散歩、終わったよ・・・。」

母「保健所に連れて行くの来月だから。」

僕「・・・・・・・・・・・・は?
[PR]
by budweiser87 | 2005-01-17 21:28 | 世間話
ヤフーの工藤官九郎主演のムービー
を見てみたんですが、途中までは順調に見れたんですが、動画が止まってしまい、セリフだけ流れてる・・・。どうせ僕のパソコンのスペックは低いですよ!!

関東は雨です・・・。こんな日はFlashで遊びましょう。
新年会ゲーム
[PR]
by budweiser87 | 2005-01-15 21:00 | 世間話
新年早々修羅場でした
今日は中学校時代の友達2人と久々にバンド練習をしました。
さすがにね、中学の時よりうまくなってるから一日で一曲を完璧に合わせられるようになりましたよ。2人はずっと前から練習してたんだけど、僕は昨日練習を始めたのは内緒ですw

さて、修羅場の話ですが、そのバンド練習が終わったあと、3人でファミレスに行くことになりました。ファミレスに入ると、満席で10分ぐらい待ちました。そして、メニューを見ると値段が高い・・・。さらにバンドのこれからについてゆっくり話し合いたいのにお客さんは外で並んでるし・・・。さらにさらに3人ともここまで来て焼き肉が食いたいときた。さて、どうする?とりあえず水を飲む3人。

勇気を振り絞って店員さんを呼ぶ。

友人「すいません、やっぱ帰ります。」

店員「・・・は?

そりゃそうですよね、本当にすいませんでした。
その後、焼き肉屋で胃がもたれる程食べたとさ。(おかわり自由のライスばかり)
[PR]
by budweiser87 | 2005-01-03 21:44 | 世間話
さて、さっそくですが

餅に飽きました。
[PR]
by budweiser87 | 2005-01-02 23:47 | 世間話
賀正
明けましたのでおめでとうございます!

昨日の晩は、友人たちとアレ飲んでオールでしたw毎年の儀式みたいな物になってますが、いつも楽しませてくれる友人たちに感謝。
というわけで、とりあえず寝たいと思います。
今年も宜しくお願いします~ノシ
[PR]
by budweiser87 | 2005-01-01 09:47 | 世間話
2004→2005
色んな事があったと思いますが、今年もあと数時間で終わりです。
みなさん、来年も宜しくお願いします!それでは、

 良 い お 年 を !
[PR]
by budweiser87 | 2004-12-31 18:59 | 世間話
年末です。もっぱら家の掃除ばっかりしてますorz
さて、このブログはせっかちなものでして、早くも来年の目標を立てたいと思います。出来るだけ達成できるようにってゆうか絶対に達成したいです、極力。

①itotaku03氏&metalgear03氏と共にオリTを作る。
ジーパンが好きです。でもTシャツの方がもっと好きです。

②車の免許を取得する。
個人的な目標ですいません

③シュミ通オフ
あんまりマジでは考えてないですけど・・・w

④スポーツができて料理が上手な彼女をうわなにを(ry

④年間250記事投稿
うわ、キツイな~。聞かなかったことに・・・


え~そうですね、なんていうか、①以外は適当ですいませんorz
とにかく、来年もシュミ通をどうか宜しくお願いします!
関係無いですけど、グランツーリスモ4が発売しましたね。
頭文字Dを読んでから車に興味を持ちまして、すごく欲しいです!
[PR]
by budweiser87 | 2004-12-28 15:57 | 世間話