僕の多趣味を全面に押し出したブログです。コメントして下さると、それなりに盛り上がる気がします。コメントは誰でも気軽にどうぞ!
by budweiser87
シュミの板
【お知らせ】3/4
半落ち見ました。泣けるってゆうか心に染みました。寺尾さんの人間くさい演技が素晴らしい。

【リンク集】
音楽生命-初回限定版-


お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
stargate rin..
from stargate ringt..
download fre..
from download free ..
cell phone r..
from cell phone rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Undertaker S..
from Undertaker Str..
If Looks Cou..
from If Looks Could..
The Emperors..
from The Emperors N..
Maximo Tito ..
from Maximo Tito El..
カテゴリ:テレビ( 5 )
しりとり竜王戦
最近テスト勉強が忙しくて、他のブログを巡回していません。ごめんなさい!

 さて、そんな多忙な中、昨日の深夜番組『虎の門』のしりとり竜王戦を見ました。しりとり竜王戦とは、お笑い芸人達が、出されたお題で面白いことを言ってしりとりをつなげていき、最終的にポイントが高かった人が勝つというものです。僕は板尾創路がめちゃくちゃ大好きで、昨日も板尾さんが優勝しました。

 そんな中、以外に面白かったのが、初挑戦の藤崎奈々子(字が間違ってたらごめんなさい)。意外なツボを突いてきて、とうとう決勝まで行ってしまうという、芸人殺しな新星でした。
[PR]
by budweiser87 | 2005-02-19 12:04 | テレビ
最終予選【日本×北朝鮮】
今日のシュミ通はサッカーの実況です。
僕の予想では2対0で日本が勝つと思います。
とりあえず試合開始を待ちましょうw

19:22
スタメンは玉田と鈴木の2トップのようですね。
悟空の名セリフ「オラ、わくわくしてきたぞ!」の気持ちが今ならよ~く分かります。もうすぐキックオフ!!

19:34
日本先制!!小笠原のフリーキックが見事に決まりました!!すげー!すげーよみっちゃん!!

20:16
前半を振り返りますと、仲澤ナイスディフェンス!!サントスもね、最初は思うようにプレーできてなかったんだけど、後々動きが良くなってきたって感じ。後半は中村と高原の出番はあるのか!?がんばれ日本!

20:50
悲劇だ!北朝鮮が1点入れました。
ここから先、もう目が離せません!中村は!?高原は!?

21:21
大黒!大黒ナイスシュート!!残り3分の所で勝利への1点を決めました!!あ~!書いてる途中で試合終了しました!!日本勝ちましたよ!2対1で勝ちました!もう何て言うか、実況なのに、詳細が書けなくてすいませんでしたw

試合を振り返ると、高原は良い位置についてて、シュートまで持って行けてるんだけど、シュートがイマイチ決まらなかったのが残念。でも、良い動きはしていたと思います!中村は、海外から帰ってきて、テクが増してる!と思いました。しかし、打って良いだろ!って場面で打たなかったのが、彼の確実に決めたいという慎重な所でしょう。日本の全体を見ると、決して動きは悪くないんですが、やはり決定力不足を少し感じました。しかし最後にはちゃんと決めてくれて本当によかった!!この調子でワールドカップもがんばれ日本!!
[PR]
by budweiser87 | 2005-02-09 18:48 | テレビ
グランツーリスモを作った人
昨日、12chのドキュメント番組で、グランツーリスモを制作した会社のドキュメンタリーがやってました。
感想は、やっぱこだわりは大切なのと、それを追求するとものすごい時間と努力が必要なのと、〆切怖えぇぇ!!ということを学びました。
ビデオに撮っておいたので、ヴァネさんに貸しましたw

そして、今日の深夜番組『孝太郎ラボ』のゲストが浦沢直樹じゃん!!すげーや!!
ビデオ録らなきゃ!!

最近ビデオに触れる機会が増えたなぁ~、と思う今日この頃でした。
[PR]
by budweiser87 | 2005-01-31 16:40 | テレビ
スマステ4
最近、スマステーション4をビデオ録りながら見ています。
スマステでやってるやつって結構僕の中では重要な事をやっている気がするんです。
特にベラベラステーションとか。
だから、見た後にも確認できるようにビデオに撮っています。

そんで、昨日の新聞のテレビ欄に、ベラベラステーションって書いてあったので、ビデオをセットして、スマステを見ていたら、やりませんでした!

これぞ、生放送の恐怖。

今年は英検がんばるぞぅ!
[PR]
by budweiser87 | 2005-01-23 13:48 | テレビ
ウォーターボーイズ(再放送)終わったね・・・・・。
これといってネタが無いので、これでも見て笑ってください。(下ネタ)
おいしんぼ
[PR]
by budweiser87 | 2004-07-06 16:58 | テレビ