「ほっ」と。キャンペーン

僕の多趣味を全面に押し出したブログです。コメントして下さると、それなりに盛り上がる気がします。コメントは誰でも気軽にどうぞ!
by budweiser87
シュミの板
【お知らせ】3/4
半落ち見ました。泣けるってゆうか心に染みました。寺尾さんの人間くさい演技が素晴らしい。

【リンク集】
音楽生命-初回限定版-


お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
stargate rin..
from stargate ringt..
download fre..
from download free ..
cell phone r..
from cell phone rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Undertaker S..
from Undertaker Str..
If Looks Cou..
from If Looks Could..
The Emperors..
from The Emperors N..
Maximo Tito ..
from Maximo Tito El..
カテゴリ:料理( 4 )
調子に乗ってもう一品
パスタの麺をオリーブオイルと塩こしょうで味付けし、明太子と鮭フレークをまぜて完成。今まで作ったパスタの中で一番旨かったです。
a0031948_1712639.jpg


なんか毎回写真撮るんだけど、あんま他のパスタと区別つかないね。
[PR]
by budweiser87 | 2005-03-04 17:13 | 料理
ミートパスタ
今日はミートソースから作ってみました。
僕のイメージするミートソースの材料で作ってみました。

【イメージで集めた材料】
・玉葱
・挽肉
・ケチャップ
・ブルドック中濃ソース
・塩・こしょう

↑きっとこんな感じのヤツが入ってた気がするよ。

さて、早くも完成。今朝まで呑んでいた友人の分も振る舞ったので、ミートソースが圧倒的に足りませんでした。
a0031948_1722552.jpg

というわけで、何かを足しながら食べようということになり、マヨネーズ好きの友人は大胆にマヨネーズを投下したので、僕もチャレンジ。うまーーーい!!!
なんていうかねぇ、マイルドになるんだよ。マイルドに。
ぶっちゃけマヨネーズがそんなに好きじゃない人はやめたほうがよろし。

パスタマスターへの道はまだまだ続くと思うよ。
[PR]
by budweiser87 | 2005-03-03 17:25 | 料理
ミートくん
今日はミートパスタに挑戦。

【材料】
・麺
・ミートスパゲッティのレトルトパック

今日は、なぜだか焦って作りました。なので、麺のゆで具合チェックを忘れてしまいました。俺ってバカだなぁ・・・。
a0031948_19431783.jpg

てなわけで、完成。ハイそこ!前回と写真似てるとか言うな!!

味は少し濃かった。まぁ、レトルトだと自分が入れたい量じゃないのは仕方ない。しかし、麺はあきらかに失敗だ!!餅みたい。やっぱゆで具合チェックしなかったのがいけなかったね。
[PR]
by budweiser87 | 2005-02-10 19:46 | 料理
休日の過ごし方~パスタマスターへの道~
来年あわよくば大学生。一人暮らしに料理は必須。
というわけで、今日からパスタマスターを目指します。

今日は初級編。
市販の麺とナポリタンのレトルトパックでトライしました。
作ってて思ったんだが、パスタの麺ってラーメンの麺と違ってゆであがるのに少し時間が掛かるんだな・・・。

ちょい歯ごたえあるかなってぐらいの堅さで火を止めて、フライパンでナポリタンのレトルトと混ぜる、混ぜる、混ぜるぅぅぅ!!!
a0031948_1954459.jpg

↑出来上がり。

麺の堅さは、僕の読み通りちょうど良かったです。
ただ、味が薄かったなと。やはりレトルトのナポリは駄目だね・・・。

パスタマスターへの道は険しいですな。HAHAHA!
[PR]
by budweiser87 | 2005-02-06 19:57 | 料理