僕の多趣味を全面に押し出したブログです。コメントして下さると、それなりに盛り上がる気がします。コメントは誰でも気軽にどうぞ!
by budweiser87
シュミの板
【お知らせ】3/4
半落ち見ました。泣けるってゆうか心に染みました。寺尾さんの人間くさい演技が素晴らしい。

【リンク集】
音楽生命-初回限定版-


お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
stargate rin..
from stargate ringt..
download fre..
from download free ..
cell phone r..
from cell phone rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Undertaker S..
from Undertaker Str..
If Looks Cou..
from If Looks Could..
The Emperors..
from The Emperors N..
Maximo Tito ..
from Maximo Tito El..
<   2004年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
おいおい・・・
「 NTTドコモは6月30日、FOMA「P900i」の電源関係のソフトウェアにバグがあり、勝手に再起動してしまう場合があると発表した。」え~、管理人は4月ぐらいからP900iを使ってましたが、今まで何回も勝手に電源が切れたりしてたので気になっていたのですが、そういうことですか・・・。前に使ってたN504isもメールボタンや、メニューボタンを押すと勝手に電源が切れるので、900に変えたのですが今回も駄目だったようで。まったく、発売を急いだ為にこういう不具合が見つかるんだから、最初から少し時間が掛かってでもちゃんとした物を作ってほしいです。
[PR]
by budweiser87 | 2004-06-30 17:13 | 世間話
ラストサムライ
今日、地理の授業でラストサムライを見ることになりました。前から借りてこようと思っていたのですが、なかなか行動に移せずに今日まで至ってしまった訳で・・・。

というわけでさっそく感想ですが、大群での戦闘シーンがすごく圧倒されました。馬が行き交い銃弾が飛び交う中、何がなんだかわからないんだけど、そこが目が離せないって感じでハラハラしました。あと、ストーリーの方も悪くなく、ちょっと引っかかる点がいくつかあるんですが、それは公開時に色んな人が言ってたんで、今更言う必要もないかと。ともかくキャストがいい!あれはベストだよ。ほんと。

結果として渡辺謙はイイ!ってことでした。
[PR]
by budweiser87 | 2004-06-29 17:26 | 映画
リンクその1
Code:Christopher
管理人の友人であるChristopherさんのサイト。家庭用ゲームのレビューなどがメイン。めちゃくちゃお世話になってるので、是非遊びに行ってみてください!
べんぞう
管理人の実の兄のサイト。テレビにでているお前は誰だ!ってやつを取り上げるのがメインみたいですが、いろいろやってます。特にお笑いに興味ある方にはオススメ!
[PR]
by budweiser87 | 2004-06-29 17:12
初投稿
という訳で誰にも知られずこっそり開設されたこのサイト。とりあえずメインは管理人の趣味です!はっきり言って・・・。まぁ、僕は多趣味なので色々ありますよw主に映画、ゲーム、インターネット、読書、スポーツ、お笑い・・・・・・・とまぁ、こんな感じで不定期に書いていくので、みなさんは何か意見や異議や質問だとか、そうですよねぇ、とか何でもいいのでコメントしてくれればそれなりに盛り上がる気がします。てゆうか有難いです。うれしいです。という感じで明日からやっていこうと思うんで、ヨロシクお願いします!
[PR]
by budweiser87 | 2004-06-28 20:15 | 世間話