僕の多趣味を全面に押し出したブログです。コメントして下さると、それなりに盛り上がる気がします。コメントは誰でも気軽にどうぞ!
by budweiser87
シュミの板
【お知らせ】3/4
半落ち見ました。泣けるってゆうか心に染みました。寺尾さんの人間くさい演技が素晴らしい。

【リンク集】
音楽生命-初回限定版-


お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
stargate rin..
from stargate ringt..
download fre..
from download free ..
cell phone r..
from cell phone rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Undertaker S..
from Undertaker Str..
If Looks Cou..
from If Looks Could..
The Emperors..
from The Emperors N..
Maximo Tito ..
from Maximo Tito El..
<   2004年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
こんなの発見
ルパン風のタイトルを作れるサイトを発見!さっそく作ってみたので、サウンドをONにしてお楽しみ下さい
http://2style.net/maido/R3_temp.swf?inputStr=%83V%83%85%83%7E%92%CA%82%CC%8D%A1%93%FA%82%CC%83l%83%5E%81I
ルパン風タイトルメーカー
http://2style.net/maido/R3_temp.html
[PR]
by budweiser87 | 2004-07-28 19:20
久々にやることのない休日
a0031948_21243429.jpg

というわけでシュミ通読者の間でブラックジャックによろしくはブラしくと略され始めた訳ですが、昨日祭りが終わって、久々にやることがなかったので、服買いに行きました。いやぁ~、調子こいて買いすぎた(;´Д`)そういえば、エキサイトブログがケータイからでも投稿できるようになったので、ケータイから送ってみました。ついでにこの前撮った生ムックのiショットをアップしてみました。
[PR]
by budweiser87 | 2004-07-26 21:25
ブラックジャックによろしく
ついに9巻がでました!今回は精神科編!主人公が心に病気を持った患者とどう向き合うかが見所ですね~。そもそも精神障害はいつ誰がなってもおかしくない病気です。僕やみなさんがならないなんて言い切れません。絶対に。そんな「精神障害」について、僕たちが知っているようで知らない世界が、今回この9巻での舞台になっています。かなりオススメです!
[PR]
by budweiser87 | 2004-07-23 14:13 |
今世紀最大の奇跡のストーリー
このお話は2ちゃんねるという掲示板サイトでのある男にまつわる奇跡のストーリーです。「べんぞう」でも紹介されてますが、とにかく面白くて、感動したのでたまらず紹介しました。
あなたも爆撃されるに違いない!
電車男
[PR]
by budweiser87 | 2004-07-16 20:34
今日はうちの地方の祭りを紹介
a0031948_191850.jpg管理人は茨城の祭りに参加しています。何をやってるかっていうと笛を吹いています。写真を見ていただくと、写真の下の方に青い浴衣を着て笛を吹いている人達がいますよね。こんな感じです。この写真は管理人の参加している地域の写真ではないんですが、この地域は大体このようなスタイルの祭りが多いです。ああ、今年はとにかく暑そうだ・・・。
[PR]
by budweiser87 | 2004-07-08 19:20
ウォーターボーイズ(再放送)終わったね・・・・・。
これといってネタが無いので、これでも見て笑ってください。(下ネタ)
おいしんぼ
[PR]
by budweiser87 | 2004-07-06 16:58 | テレビ
[新製品]ソニー、世界最小、最軽量の20GB HDD内蔵ネットワークウォークマン
a0031948_171255.jpg今日ヤフーのトピックス見たら、こんなのがありました。管理人としては大賛成です。推定価格は5万3千円前後だそうで、まぁ値は張りますが妥当といえば妥当だと思います。これならMDをゴソゴソ持ち歩く必要もありませんし、「大容量20GBハードディスクに最大約1万3000曲(CD約900枚)の音楽を記録でき、手持ちのCDや音楽ダウンロードサービスからパソコンに取り込んだ楽曲を新製品に高速転送することも可能。」だそうです。いいな~、欲しいな~。
[PR]
by budweiser87 | 2004-07-01 17:14 | 世間話