「ほっ」と。キャンペーン

僕の多趣味を全面に押し出したブログです。コメントして下さると、それなりに盛り上がる気がします。コメントは誰でも気軽にどうぞ!
by budweiser87
シュミの板
【お知らせ】3/4
半落ち見ました。泣けるってゆうか心に染みました。寺尾さんの人間くさい演技が素晴らしい。

【リンク集】
音楽生命-初回限定版-


お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
stargate rin..
from stargate ringt..
download fre..
from download free ..
cell phone r..
from cell phone rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Undertaker S..
from Undertaker Str..
If Looks Cou..
from If Looks Could..
The Emperors..
from The Emperors N..
Maximo Tito ..
from Maximo Tito El..
<   2004年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ガキ使のDVD
個人的には松本のひとり廃旅館のやつが欲しい。でも値段がなぁ・・・。
[PR]
by budweiser87 | 2004-08-26 16:03 | 世間話
SIREN2「きました!きましたよぉ~!」
午前10:00     起床

午後12:10     昼食

午後13:30     セブンイレブンにて「ファミ通」購入

午後13:35     帰宅

午後14:00     「ファミ通」にSIREN2の記事を発見。はしゃぐ。

午後15:00     ブログを書く。

今日の俺は最高に輝いてたよ。うん、輝いてた。
[PR]
by budweiser87 | 2004-08-20 15:09 | ゲーム
なんかいつもと違うでしょ!?
横に僕のオススメの商品をリストアップしてみました。これから僕がオススメの作品を見つけたり、思い出したりしたらここに紹介していきたいとおもいます。ちなみにクリックするとアマゾンにリンクされてて、その商品の紹介&購入ページに行けます。便利でしょw
[PR]
by budweiser87 | 2004-08-20 00:02 | 世間話
がんばったよ・・・・・・俺。
というわけでサイレン全クリしましたwもう謎な部分が多いけど、総合的にストーリーが結構自分的に好きでした。

1年越しの全クリ・・・・・・・・・たまんねぇ!
[PR]
by budweiser87 | 2004-08-17 19:38 | ゲーム
SIREN
先日、去年買ったPS2のホラーゲーム「SIREN」をやり始めました。なぜなら、僕が買ったPS2のソフトで唯一全クリしていないゲームだからです。買った当時は、友人たちと酔っぱらいながらやったので、そんなに怖くなかったのですが、その後ひとりでやると((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルって感じ。もう怖くて怖くて・・・・・・・・。

そして今年の夏になり、僕の兄のべんぞう氏が先日帰ってきたので、これは良い機会だと思い、プレイを再開しました。基本的には僕が操作し、べんぞう氏がノートパソコンで攻略ページを見ながら僕に指示するって感じでやってます。これが結構効率が良くて、あともう少しで全クリできそうです。

もし、本格的に恐怖したいならオススメのソフトです。ストーリーも面白いし。
[PR]
by budweiser87 | 2004-08-16 20:01 | ゲーム
ちょっと可哀想な話
アリシア・キーズのヒット曲「Diary」の歌詞で、「もし、心配事があるなら電話して」と言っている7桁の電話番号が、不運にも元牧師、J.D.ターナー氏の自宅の電話番号で、ターナー氏曰く「一日に20から25回ほど電話がかかってくる」という。さらに「時々朝4時半に電話が鳴ってくることもあって、彼らは“アリシア・キーズと話しをさせて”と言うんだ」とも語っている。

そもそも歌詞に電話番号入れたらこうなるって予想出来ないんですか?それとターナー氏ドンマイ。
[PR]
by budweiser87 | 2004-08-12 20:56 | 世間話
祭りのバイト
a0031948_20444546.jpg
僕の地元の祭りで、山車と御輿が出るんですが、御輿の方はほとんどバイトの人が担いでいるという衝撃の事実。僕はおとといから3日間その御輿のバイトをやってきました。結構しんどい!という噂を聞いたのですが、そうでもなかったです。時間も一日平均2時間ぐらいで終わり、実際担いでる時間は1時間ぐらいだったので、疲労も思ったほどなく、おもしろい人たちばかりだったので楽しかったです。ぶっちゃけ日給が割に合わないほどいっぱいもらっちゃって、これでいいのかな?って感じでした。あ、なんだかんだ言って眠たくなってき…‥zz
[PR]
by budweiser87 | 2004-08-09 20:45
久々にゲームで一日潰した夏休み
午前9:30   起床

午前10:20  セブンイレブンでウイニングイレブン8購入

午前11:00  自宅到着

午前11:05  ウイニングイレブン8開始

午後16:00  ブログを書く

俺の今日はウイニングイレブンの為にあるようなものだったよ。
まぁ、自作RPGの完成が更に延期になりそうだ。
[PR]
by budweiser87 | 2004-08-05 20:01 | ゲーム
心から無念だと思うこと
もし、このまま死んでしまったら心から無念だと思えることがあります。
それは昨日のブラックバラエティを見逃した事です。
俺のバカ・・・・・・・・・・。
[PR]
by budweiser87 | 2004-08-02 23:17