僕の多趣味を全面に押し出したブログです。コメントして下さると、それなりに盛り上がる気がします。コメントは誰でも気軽にどうぞ!
by budweiser87
シュミの板
【お知らせ】3/4
半落ち見ました。泣けるってゆうか心に染みました。寺尾さんの人間くさい演技が素晴らしい。

【リンク集】
音楽生命-初回限定版-


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
stargate rin..
from stargate ringt..
download fre..
from download free ..
cell phone r..
from cell phone rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Undertaker S..
from Undertaker Str..
If Looks Cou..
from If Looks Could..
The Emperors..
from The Emperors N..
Maximo Tito ..
from Maximo Tito El..
<   2004年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
SIREN2【やっとここまできたか・・・】
ついに公式サイトができたみたいですね。
またあのリアルなキモイ顔恐怖を体験できると思うと非常にウレシイ!
期待してますよ~!
[PR]
by budweiser87 | 2004-09-04 13:05
ちょっとビックリしたこと
 この前テレビを見てたら「鋼の錬金術師」というアニメがやってた。このアニメの原作のマンガを友達の家に行ったときに読んだ。初めは「(おいおい、高校生にもなってこんなの読んでるのか?)」と思いながらパラパラ読んでみると、気づいたら最新刊の8巻まで一気に読んでた。「面白い・・・!」
 そんなこともあってアニメを見てみる事にした。オープニングにアジカンの「リライト」という曲とともに主人公達が動いてる。そう、動いているのだ。ここだよ!問題は!ちょっと、前までのアニメとは動きが違う!な、なんて滑らかなんだ!そして戦闘シーンもその凄まじさが伝わってくる。これが、最近のアニメなのか・・・・・。
 最近、日本のアニメが世界で高く評価されている。特に「鋼の錬金術師」は技術、ストーリーなどに置いてはかなりのモノだと思う。特にストーリーね。子供向けの甘い話かと思ったら、大人でも十分楽しめるストーリーだと思った。すごいね、最近のアニメ。
[PR]
by budweiser87 | 2004-09-02 18:03