僕の多趣味を全面に押し出したブログです。コメントして下さると、それなりに盛り上がる気がします。コメントは誰でも気軽にどうぞ!
by budweiser87
シュミの板
【お知らせ】3/4
半落ち見ました。泣けるってゆうか心に染みました。寺尾さんの人間くさい演技が素晴らしい。

【リンク集】
音楽生命-初回限定版-


お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
stargate rin..
from stargate ringt..
download fre..
from download free ..
cell phone r..
from cell phone rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Undertaker S..
from Undertaker Str..
If Looks Cou..
from If Looks Could..
The Emperors..
from The Emperors N..
Maximo Tito ..
from Maximo Tito El..
<   2004年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧
あ~、フラフラする・・・
というわけでね、減量もあと0.5㎏なんですよ。しかし!ここまで絞った体、どこの肉を減らせと!?今のボディはいい感じに脂肪がなく、筋肉も浮き出てていい感じなんですよ。だけどね、体に力が入らないよ。ちゃんと3食摂ってますけど、やっぱ量が少ないらしく、立ちくらみがしたり、フラフラしたりします。減量なんてよほどのデブ以外はやらないに越したことはないですよ。

今日も土手を走っていたら、反対側から50代ぐらいのおじさんもジョギングしてて、すれ違う際に「どうも~」と声をかけてくれたので、僕も「ちわ~っす」と返した。すげーすがすがしかったんだよ!その数秒の間に3分ぐらい世間話したような気分になりましたよ!やっぱ頑張ってると良いこともあるんだな~っと。
[PR]
by budweiser87 | 2004-10-31 20:26
お薦めしたい事があって
バドワイザーのシュミ通 第5回

a0031948_2037319.jpg

世界一受けたい授業という新番組。これはお薦め!学校じゃあ絶対教えてくれないような事を教えてくれます!学校の授業もこれぐらいすごかったらな~。

減量達成まで 1.5kg
飯の量を減らして水を飲むのがコツ。
[PR]
by budweiser87 | 2004-10-30 20:37
シュミ通号外
PSPの12月発売のソフトに『三国無双』、『みんなのGOLF』、『メタルギアACID』がありました!くおぉぉぉ~!やるじゃねぇか!!
[PR]
by budweiser87 | 2004-10-28 18:09
決まった!決まったよ!!
a0031948_18444961.jpg


PSPの発売日と価格が決まったようです!12月12日、20790¥。うぉおおぉぉぉぉ!来たんじゃねぇ!?来たんじゃねぇコレ!?テンション上がってきた!!

減量達成まであと
      2.5㎏
え!?1日で1㎏落ちたよ・・・。基本はみっちり練習とご飯をちょっと減らす。あとAB型はヨーグルトと納豆を食べると痩せるらしい。
[PR]
by budweiser87 | 2004-10-27 18:48 | ゲーム
本格的にやってみるとつらいね・・・
a0031948_18282921.jpg


来週柔道の試合に出ることになってしまい、減量しなければならなくなってしまいました。3.5㎏減量すればとりあえず安全圏。でも1週間という短い時間でそれをやるとするとちょっときつくやらないとなぁ。減量ってさ、いつでもできると思っていままで軽くしかやったことない。思えば本格的に減量するのは初めてだ・・・。もう初日で既にちょっと辛い。といっても体がいつもより軽い感じがしていい感じかも。今のところはね・・・。とりあえず、1週間でやれるだけやってみます!
[PR]
by budweiser87 | 2004-10-26 18:35
スピーカー騒動
バドワイザーのシュミ通 第2回

a0031948_19532727.jpg

パソコンのスピーカーが逝ったので新しいの買いました。


【スピーカーを買ったよ】
約2000円で買いました。あ、写真は装備後だから、一個しか映ってないけど、ちゃんと2個あります。そんでさっそく『ソルファ』を聞いてみた。え~、こんなに違うの?今までどんだけヘボいスピーカー使ってたんだよ・・・。約2000円でこんなに音質変わるんだったらもっと早く買ってればよかった・・・。

【ブラしく10巻】
スピーカーを買う数分前、たまたま『ブラックジャックによろしく(10巻)』を発見。さっそく購入。9巻に引き続き精神科編。ちょっと待て、なんだこのパソコン、『精神科』も変換できないのか!?それはさておき、すごい展開が待っています!9巻読んだ人は間違いなく買った方がよろし!そして、これから読む人は9巻と一緒に10巻を買うべきです!マジで、次はどうせこうなるんだろ!?とか思えない。どうなるのか分からない!全然!え~、こうなちゃうんだ。あれ?こっちもこんな展開が!って感じで、あ~、書いてて訳わかんなくなってきた。早い話買って読むなり、借りて読むなりしてください!
[PR]
by budweiser87 | 2004-10-25 19:53
地震の後の奇跡
バドワイザーのシュミ通 第1回

a0031948_10472827.jpg

壊れたテレビの今の有様。その訳は・・・


シュミのネタじゃなくてすいません。あの、壊れて映らなくなったテレビをどうにかならないかといじっていたら、テレビを上に傾けると映ることが判明。というわけで、『週間少年ジャンプ』をテレビの前半分に置いてみたら、まだ映らない。そこで、『smart』を足してみると、ちょっと映る。こうなったら!と思い、『ジャンプ』をもう一冊足す。・・・・・映りました!

さて、ゲームでもやるか・・・・・あ、あれ!?

な、なんかいつもと違う!ってゆうか見づらい!
そりゃあ、テレビを傾けすぎたら見づらいに決まってますよねぇ・・・。
[PR]
by budweiser87 | 2004-10-24 10:47
ぐらぐらと・・・
【地震があったって言うじゃない?】
余震が何回も続きますね。最初の地震はサッカースタジアムでバイトしてたので気付きませんでした。かなり必死だったもんで。そんで、家に帰ると家の中がぐらぐらしてるじゃないですか。これが関東大震災の前兆だとしたらおっかないです。テレビが壊れたとかブログを書き直すだの、そんなレベルじゃないんだろうな。でも、昨日のテレビもブログも結構ショックだったんだよな~。

【もし、過去に戻れるなら】
昨日の『笑いの金メダル』見逃したんで、戻りたいです。でも、今日のバイトはやり直したくないです。
[PR]
by budweiser87 | 2004-10-23 20:04
シュミが奪われていく・・・
a0031948_2042134.jpg部屋のテレビが逝きました。ゲームできない・・・。画面には細い線だけが映ってて、その線の部分だけに映像が表示されているみたい。そのスペースで遊べと!?あ~もう!

気を取り直してパソコンでもやることにした。テレビの怒りをブログに書こうと思っていたら、『強制終了』。こんな時に!!何も今じゃなくてもいいじゃん!?というわけでこの文章書くの2回目です・・・orz
[PR]
by budweiser87 | 2004-10-22 20:42
ようやく・・・
ホラ!ね、今日こそ!買ってきましたよソルファ。個人的にリライトがすっげぇ~よかった!なんか気のせいかな?ソルファに入ってる曲ってシングルのやつと一味違うよね!?そんで、ソルファ聞いてからアジカンのサイト行って感想送りました。ラジオで紹介されればアジカンTシャツゲット!らしいです。ああ、明日テストなのにブログ書いてていいのかな・・・。
[PR]
by budweiser87 | 2004-10-21 22:34