僕の多趣味を全面に押し出したブログです。コメントして下さると、それなりに盛り上がる気がします。コメントは誰でも気軽にどうぞ!
by budweiser87
シュミの板
【お知らせ】3/4
半落ち見ました。泣けるってゆうか心に染みました。寺尾さんの人間くさい演技が素晴らしい。

【リンク集】
音楽生命-初回限定版-


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
stargate rin..
from stargate ringt..
download fre..
from download free ..
cell phone r..
from cell phone rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Undertaker S..
from Undertaker Str..
If Looks Cou..
from If Looks Could..
The Emperors..
from The Emperors N..
Maximo Tito ..
from Maximo Tito El..
<   2004年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
今日はこれぐらいで勘弁して
今日は学校の駅伝大会でした。
本気を出して走ったら足が逝きました。
とりあえず今日はこのネタで勘弁してください。メタルギアファンだったら既に知ってるかも。

生き抜きたいなら、食べることだ
[PR]
by budweiser87 | 2004-11-26 17:47
鹿嶋サッカースタジアムにて
a0031948_18475755.jpg


コナミによる『ウイニングイレブン』のブースが設けてありました。
プレイできるのは『ウイニングイレブン8』と『ウイニングイレブン8アジアチャンピオンシップ』の二つ。『ウイニングイレブンタクティクス』の最新作はデモだけでした。
さらに、ウイニングイレブン8の勝ち抜き戦に優勝すると、コナミのソフト(パワプロとかウイイレ)が一つ貰えるイベントとかもやってました。
てゆうかバイト中だったんで、見ることしかできませんでした。
それで、だから何?と言われると何も言えないわけで、その、なんてゆうか、それだけの話です。なんかすいません、その、とりあえず謝っておきました。
[PR]
by budweiser87 | 2004-11-23 18:47 | ゲーム
うぉぉぉぉぉ!
P S P を 予 約 し て き た ! !

しかもバリューパック。ついでに『みんなのゴルフポータブル』も。

ちょっと奮発してしまったよ。

これでバイク購入は遠ざかったよ。

昨日、友達とたこ焼きパーティーをやったんだよ。

半生で食ったから深夜みんなで下痢したよ・・・。

バナナ入りが意外にうまかったりまずかったりしてたよ。

とにかく、PSPの発売日が楽しみってゆうじゃない?

でもあんた、

その4日後には『メタルギアソリッド3』を買わなきゃいけませんから!!

残念!!
[PR]
by budweiser87 | 2004-11-21 19:12
色々悩んでます
なんかMAGNAよりJAZZの方が速いらしいんですよ。それにJAZZ安いし。安いといっても僕にとってはかなり痛いですから!まぁ、とりあえずオークションで稼ぎますよ。稼げるかわからないけど・・・orz

今日はVANESSA氏にメタルギアソリッド2を買え!と説得しました。果たして買ったのかな!?というわけで明日はメタルギアソリッド3の本(前にセブンイレブン限定で売ってたやつ)を見せる作戦で・・・。
[PR]
by budweiser87 | 2004-11-17 18:17
初オークション
只今、初オークションに挑戦中です。狙っているのは『MAGNA50』というバイクです。なんでそれを狙っているかというと・・・・・チョイノリを買ったのは失敗だったんだ!!!!
[PR]
by budweiser87 | 2004-11-15 21:15
ゲームについて考えてみたり
a0031948_17315826.jpg

【ゲームはここまで来たんだね】
ファミコンから始まって今ではPSPやニンテンドーDSまで進化したゲーム。自分はいい時代に生まれてきたなぁ~と思う。ゲームはここまで来た!としみじみ感じたのは、今月発売したPS2の『マグナカルタ』というゲーム。これは日本のバンプレストと韓国のソフトマックスが共同開発したソフトである。ゲームを通じて他国との交流ができる時代まで来たのだ。

【な、なんだこの数字は!?】
もう意味が分かりません。木曜日に152人、金曜日に344人もの人々がシュミ通にアクセスしてくれました!ありがとうございます!なんでかな~!?『ファミ通』と間違えたのかな~!?
[PR]
by budweiser87 | 2004-11-13 17:51 | ゲーム
おめでとう!ファミ通832号
すごいですね~。シュミ通なんかまだ第10回まですらやってないですからねwそれで、832号の付録のDVDを見ました!もちろんメタルギアのトレイラーを見るために・・・。うん、やっぱテレビ買い換えてよかった!映像自体はゲームショーで見た物と同じだったんですが、かっこいい~!と改めて思いました。発売待ち遠しいな~!
[PR]
by budweiser87 | 2004-11-13 10:36 | ゲーム
頭痛ぇ~
自分:「あれ、なんで俺こんなところで寝てるんだ?」

??:「キミ、大丈夫か!?」

自分:「え、あ、ハイ。大丈夫です。」

今日は柔道の県大会に出場してきました。が、試合の記憶がありません。なぜなら試合中に気絶したからです。

後輩の話によると、絞め技を喰らって、必死にもがいてた僕が急に動かなくなって、審判が試合を止めたらしいです。そのまま動かなくなった僕を、審判が何度か揺すったが、意識が戻らず、1、2分ぐらいその場で倒れてたらしいです。そうです、落ちました。情けねぇ・・・。
[PR]
by budweiser87 | 2004-11-10 18:39
いい事ばかりではないんですね・・・
ホントに天国から地獄ですね・・・。有名になればお金もいっぱい貰えるし、人気者になれるし、いい事ばかりだな~と思ったらそうでもないんですね。それなりに大変なんでしょう、スターは。まぁ、一般ピープルの僕には縁の無い話しですが。

More 天国から地獄
[PR]
by budweiser87 | 2004-11-09 20:28
ステレオ、大画面、夢、希望、気持チ、素晴ラシサ
シュミ通 第7回でいいのかな!?

a0031948_2055044.jpg

21型 ステレオ ゲームにしか使わないのが勿体ない・・・

テレビの下にジャンプを載せて映らせていたテレビですが、いいかげん買い換えようと、『新製品が安いケーズ電気』に行ってきました。すげー悩みました。上のテレビ、定価29800円だったんですが、VANESSA氏を見習ってダメ元で店員さんに交渉してみました。

俺:「これ、どれぐらいまで安くしてもらえますか?」

店員さん:「そうですね~、24800円で。

え~!そこまで安くしてくれるんだったら!と思って速攻で購入。店員さん(神)、ありがとうございました!家に帰って部屋に置いてみたら、部屋の中で一番存在感がある・・・。そのテレビで早速、『塊魂』をプレイ。え、塊魂ってこんなに色鮮やかだったんだ・・・。BGMがステレオになるだけでこんなに違うんだ・・・。全クリしたので、調子に乗って『メタルギアソリッド2』をプレイ。あ~、めっちゃ迫力あるな~!

今日はいい買い物したなぁ~。
[PR]
by budweiser87 | 2004-11-07 20:55