僕の多趣味を全面に押し出したブログです。コメントして下さると、それなりに盛り上がる気がします。コメントは誰でも気軽にどうぞ!
by budweiser87
シュミの板
【お知らせ】3/4
半落ち見ました。泣けるってゆうか心に染みました。寺尾さんの人間くさい演技が素晴らしい。

【リンク集】
音楽生命-初回限定版-


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
stargate rin..
from stargate ringt..
download fre..
from download free ..
cell phone r..
from cell phone rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Undertaker S..
from Undertaker Str..
If Looks Cou..
from If Looks Could..
The Emperors..
from The Emperors N..
Maximo Tito ..
from Maximo Tito El..
<   2004年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧
2004→2005
色んな事があったと思いますが、今年もあと数時間で終わりです。
みなさん、来年も宜しくお願いします!それでは、

 良 い お 年 を !
[PR]
by budweiser87 | 2004-12-31 18:59 | 世間話
ガバス入手
a0031948_031142.jpg

えへへ、てゆうか忙しすぎてパソコンができない。できないということはまだコメントを確認してません。もし、コメントをくださった方がいましたら返事を書けなくて申し訳ないです(;´Д`)
[PR]
by budweiser87 | 2004-12-31 00:03
年末です。もっぱら家の掃除ばっかりしてますorz
さて、このブログはせっかちなものでして、早くも来年の目標を立てたいと思います。出来るだけ達成できるようにってゆうか絶対に達成したいです、極力。

①itotaku03氏&metalgear03氏と共にオリTを作る。
ジーパンが好きです。でもTシャツの方がもっと好きです。

②車の免許を取得する。
個人的な目標ですいません

③シュミ通オフ
あんまりマジでは考えてないですけど・・・w

④スポーツができて料理が上手な彼女をうわなにを(ry

④年間250記事投稿
うわ、キツイな~。聞かなかったことに・・・


え~そうですね、なんていうか、①以外は適当ですいませんorz
とにかく、来年もシュミ通をどうか宜しくお願いします!
関係無いですけど、グランツーリスモ4が発売しましたね。
頭文字Dを読んでから車に興味を持ちまして、すごく欲しいです!
[PR]
by budweiser87 | 2004-12-28 15:57 | 世間話
久々に深夜のアニメを見ようかなと
夏休み頃からたまに見ていた『蒼穹のファフナー』という深夜のアニメ。
昨日久しぶりに見てみたら、やっぱり面白い・・・ニヤリ
なんか今日はやけに面白いな~と見ていたら、なんか今日で最終回みたいな展開になってきた。もの凄い悪寒が走る。
え~、ハイ、最終回でした。ちくしょう、第一話からちゃんと見てれば良かったと後悔。
これってDVDしかないんですね。原作の漫画とか無いみたいですし。

あとファフナーと関係無いんですが、浦沢直樹の漫画集めようと思って『20世紀少年』と『MONSTER』のどちらを集めるか悩んでます。

なんか今日はマニアックな話になってしまったと後悔・・・orz
いいんです、僕たまにそんな面もあると自覚してますから。

一応メタルギアソリッド3のEXTREMEをクリアしたんで、帰還報告。

EXTREME帰還報告
[PR]
by budweiser87 | 2004-12-27 21:30 | 世間話
少し早いですが今年を振り返って
今年はシュミ通ブログをスタートした年でして、ぶっちゃけブログを開設した当時は、ブログがこんなにも流行っていることも、ブログはどういうものなのかすらあまり理解してませんでした。何もかもが手探り。何をテーマにしたブログにしようかなんて深く考えませんでした。「みんなに楽しんで欲しいから何でも書けばいいじゃん!」という事で趣味通信、シュミ通を開設しました。おかげさまでパソコンの7割近くはブログの為に存在している感じで、ブログを通じた仲間もたくさんできました。そう、ブログの一番面白い所はブログを通じて仲間ができるという所です。がむしゃらに過ぎていった今年もあとわずか!来年もシュミ通を頑張って更新して行きたいと思いますので、遊びに来てくれる方々、ブログ仲間のみなさん、これからも宜しくお願いします!!!!

記念すべき記事第一号。初コメントはChristopherさん(現VANESSA)でしたw
懐かしい初投稿
[PR]
by budweiser87 | 2004-12-26 19:55 | 世間話
昔の部屋を掃除していたら
a0031948_148574.jpg


こ、コウモリが!コウモリがぁ!!
しかし、僕にはどうすることもできず、そのまま掃除をすることに。
しばらくして、掃除もほぼ終わりに近づく頃には、だんだんコウモリが可愛く見えてきて、とても親密な関係になりました。
「お前を駆除するなんて俺にはできない。お前をここで飼うことにする!」
どうせもう使ってない部屋だし、網戸にくっついてるだけだし。

それにしても、世の中には最低な教師もいるもんですね。
国語教師のくせに相田みつを氏を知らないとは・・・。
相田みつをの詩を知らず生徒をけなす事件
[PR]
by budweiser87 | 2004-12-25 14:08 | 世間話
久々の映画シュミ通
ヴァン・ヘルシング

吸血鬼と怪物ハンターヴァン・ヘルシングの戦いをCGなどを駆使して、激しく、壮大な映像で楽しませてくれました。この映画のすごい所は、なんと言ってもCG。今の時代全然珍しくとも何ともありませんが、改めてCGの凄さを思い知らされる作品です。ただ、ラストの吸血鬼と戦う場面ですが、せっかくCGとかいっぱい使ってるのに、全然その迫力が感じられなかった。どういうことかと言うと、ごちゃごちゃしすぎてるのと、敵の大将がなんか逃げ腰でそんなに緊迫感を感じられなかった。このストーリーは80の位置から始まって、80で終わったという感じ。つまり、全体の迫力がありすぎて、どこが重要なシーンかが分からない。そう、それだけの技術がありながら、いや、あったからこそ、どこかで我慢しなければならなかったのかもしれない。すべてのシーンを盛り上げちゃったよみたいな。
まぁ、散々叩きましたが、これでも僕は十分に楽しめましたw

マッハ!!!!!

ムエタイアクション映画。自分の村の大仏の首を取り返すために、主人公はバンコクに乗り込んで、敵をムエタイでなぎ倒していくストーリー。さすがはタイ。演技にヘボさを感じます・・・。でもね、やっぱアクション映画ですからアクションが凄いんです!!街で大勢の敵に追われた主人公の目の前に数々の障害物が立ちはだかるんですよ!車、ガラス、有刺鉄線、また車って感じで。これでもか!これでもか!!ってぐらいに主人公の邪魔をするんですよ!でも、そんな障害物も主人公は鮮やか?に通り抜けるのがすごい。この映画のために主人公役のトニー・ジャーは5年もトレーニングを積んだらしいです。ジャッキー・チェンに飽きた方におすすめw
[PR]
by budweiser87 | 2004-12-24 18:55 | 映画
風邪と共に去ってくれ!!
まだ風邪をひいていて、未だに鼻声です。
そしてこんな時に限って、フレッツやドコモからアンケートの電話がくるのです。僕がアンケートに答えてもモゴモゴ喋ってるので聞き取りづらいらしく、何度も言い直しました。彼女らはお客様が風邪をひいてるときに集中攻撃です。気を付けて。

さて、最近映画のレビューをやってませんね。すいません、レンタルショップ行くといつもCDばかり借りてしまう自分。冬休みは映画と本を読むことにしよう。というわけで、そのうち映画借りてきます。

本日のスネークイーター
[PR]
by budweiser87 | 2004-12-23 17:42 | 世間話
終業式の後のカラオケにて
a0031948_1849186.jpg


で、でちゃいました・・・100点!いや、ちゃんと100点満点中100点ですよ!ちなみに僕は歌はうまい方じゃないです。てゆうか下手です。人生で始めてみましたよカラオケの100点。
上の画像は嬉しさのあまり携帯のカメラに納めようとしたんですが間に合わず、かろうじてenchant552さんが撮ってくれた画像です。enchant552さんグッジョブ!!

本日のスネークイーター(ジョニー編)
[PR]
by budweiser87 | 2004-12-22 18:49 | 世間話
明日行ったら冬休み
冬休みはいいんですけど、鼻づまりで死にそうです。なんか一日ごとに症状が変わっていくんですけど・・・。
そうそう、友人がニンテンドーDSを学校にもってきました。ソフトは「さわるメイドインワリオ」。タッチパネルがあんなに面白いとは・・・!

本日のスネークイーター
[PR]
by budweiser87 | 2004-12-21 22:26 | 世間話