僕の多趣味を全面に押し出したブログです。コメントして下さると、それなりに盛り上がる気がします。コメントは誰でも気軽にどうぞ!
by budweiser87
シュミの板
【お知らせ】3/4
半落ち見ました。泣けるってゆうか心に染みました。寺尾さんの人間くさい演技が素晴らしい。

【リンク集】
音楽生命-初回限定版-


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
stargate rin..
from stargate ringt..
download fre..
from download free ..
cell phone r..
from cell phone rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Undertaker S..
from Undertaker Str..
If Looks Cou..
from If Looks Could..
The Emperors..
from The Emperors N..
Maximo Tito ..
from Maximo Tito El..
最終予選【日本×北朝鮮】
今日のシュミ通はサッカーの実況です。
僕の予想では2対0で日本が勝つと思います。
とりあえず試合開始を待ちましょうw

19:22
スタメンは玉田と鈴木の2トップのようですね。
悟空の名セリフ「オラ、わくわくしてきたぞ!」の気持ちが今ならよ~く分かります。もうすぐキックオフ!!

19:34
日本先制!!小笠原のフリーキックが見事に決まりました!!すげー!すげーよみっちゃん!!

20:16
前半を振り返りますと、仲澤ナイスディフェンス!!サントスもね、最初は思うようにプレーできてなかったんだけど、後々動きが良くなってきたって感じ。後半は中村と高原の出番はあるのか!?がんばれ日本!

20:50
悲劇だ!北朝鮮が1点入れました。
ここから先、もう目が離せません!中村は!?高原は!?

21:21
大黒!大黒ナイスシュート!!残り3分の所で勝利への1点を決めました!!あ~!書いてる途中で試合終了しました!!日本勝ちましたよ!2対1で勝ちました!もう何て言うか、実況なのに、詳細が書けなくてすいませんでしたw

試合を振り返ると、高原は良い位置についてて、シュートまで持って行けてるんだけど、シュートがイマイチ決まらなかったのが残念。でも、良い動きはしていたと思います!中村は、海外から帰ってきて、テクが増してる!と思いました。しかし、打って良いだろ!って場面で打たなかったのが、彼の確実に決めたいという慎重な所でしょう。日本の全体を見ると、決して動きは悪くないんですが、やはり決定力不足を少し感じました。しかし最後にはちゃんと決めてくれて本当によかった!!この調子でワールドカップもがんばれ日本!!
[PR]
# by budweiser87 | 2005-02-09 18:48 | テレビ
休日の過ごし方~パスタマスターへの道~
来年あわよくば大学生。一人暮らしに料理は必須。
というわけで、今日からパスタマスターを目指します。

今日は初級編。
市販の麺とナポリタンのレトルトパックでトライしました。
作ってて思ったんだが、パスタの麺ってラーメンの麺と違ってゆであがるのに少し時間が掛かるんだな・・・。

ちょい歯ごたえあるかなってぐらいの堅さで火を止めて、フライパンでナポリタンのレトルトと混ぜる、混ぜる、混ぜるぅぅぅ!!!
a0031948_1954459.jpg

↑出来上がり。

麺の堅さは、僕の読み通りちょうど良かったです。
ただ、味が薄かったなと。やはりレトルトのナポリは駄目だね・・・。

パスタマスターへの道は険しいですな。HAHAHA!
[PR]
# by budweiser87 | 2005-02-06 19:57 | 料理
久しぶりに読んだこと無い漫画を買ってみた
今日のごくせんでは、もこみちが大活躍でしたね。

さて、前から気になっていた浦沢直樹センセイの『MONSTER』という漫画を買ってみました。

【あらすじ】
ドイツで活躍する天才外科医ドクターテンマの元に、一人の患者の少年が担ぎ込まれてくる。その少年をドクターテンマは救うのだが、その数日後少年は行方不明になってしまう。9年後、ふたたび少年と再会したテンマは、9年前の真実を知り、まぁ色々と・・・色々とそういうアレになっていくんだな。

読んだ後にアマゾンで2,3巻注文しておきますた(´・ω・`)b
a0031948_21523210.jpg

というわけで、今日のまとめ

・もこみち大活躍
・MONSTER面白い
・もこみち大活躍
[PR]
# by budweiser87 | 2005-02-05 21:53 |
明日の更新までのつなぎ
ふぅ、今週はやけに疲れました。精神、身体共に。
そうそう、今日でやっと胸のモヤモヤが晴れました。

情報処理と簿記検定ダブル合格でした!!

受からない気がしてたんだけど、どっかで合格を期待している自分が居たり、そんな心境で今週を過ごしました。

あわよくば次はシスアドの資格欲しいなぁと・・・。
[PR]
# by budweiser87 | 2005-02-04 21:13 | 世間話
FOMAの廉価版
が発売されるそうです。性能は、900や506などと、あまり変わらないみたいです。まぁ、細かいところは違うんだろうが・・・。
 ヤフートピックスでは廉価版と書いてありましたが、別のサイトでは普及版と書かれています。いや、それだけの話です。すいません。

 さて、FOMAと言えば、僕の携帯はFOMAのP900iです。この携帯の特徴は携帯のジャケットが替えられるカスタムジャケットなのです。そして今日、この前注文したカスタムジャケットが届きました。↓
a0031948_18223192.jpg


見づらいのは無視して、こんな感じです。鯉(こい)が優雅に泳いでいます。

余談
浦沢直樹さん、さわやかなおじさんでした。
[PR]
# by budweiser87 | 2005-02-02 18:25 | 世間話