「ほっ」と。キャンペーン

僕の多趣味を全面に押し出したブログです。コメントして下さると、それなりに盛り上がる気がします。コメントは誰でも気軽にどうぞ!
by budweiser87
シュミの板
【お知らせ】3/4
半落ち見ました。泣けるってゆうか心に染みました。寺尾さんの人間くさい演技が素晴らしい。

【リンク集】
音楽生命-初回限定版-


お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
stargate rin..
from stargate ringt..
download fre..
from download free ..
cell phone r..
from cell phone rin..
verizon wire..
from verizon wirele..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Undertaker S..
from Undertaker Str..
If Looks Cou..
from If Looks Could..
The Emperors..
from The Emperors N..
Maximo Tito ..
from Maximo Tito El..
グランツーリスモを作った人
昨日、12chのドキュメント番組で、グランツーリスモを制作した会社のドキュメンタリーがやってました。
感想は、やっぱこだわりは大切なのと、それを追求するとものすごい時間と努力が必要なのと、〆切怖えぇぇ!!ということを学びました。
ビデオに撮っておいたので、ヴァネさんに貸しましたw

そして、今日の深夜番組『孝太郎ラボ』のゲストが浦沢直樹じゃん!!すげーや!!
ビデオ録らなきゃ!!

最近ビデオに触れる機会が増えたなぁ~、と思う今日この頃でした。
[PR]
# by budweiser87 | 2005-01-31 16:40 | テレビ
紹介だす
MouSnake
k16氏の自作ゲームだす。
僕の記録を破ってみるだす。
[PR]
# by budweiser87 | 2005-01-29 19:51 | ゲーム
PSP&DS【これからの動きに注目】
12月に発売されたPSPとニンテンドーDS。
発売当初の騒ぎは、一部の初期不良以外は落ち着いてきたようで。
しかし、僕が一番恐れている&楽しみなのは、これからの両者の動き。ムーブです。

PSPは、発売当初のソフトのほとんどが移植版でしたが、これからは液晶と携帯ゲーム機という武器を活かした、どのようなソフトが開発されていくのだろうか。それと、UMDで映画、音楽などのソフトはどうなるのか!?って所です。当初の予定より、出荷台数が少なかった分、UMDで映画や音楽を出すという勇気溢れる会社がいるのだろうか・・・。

一方、タッチパネルとダブルスクリーンを武器に、斬新なゲームが売りのニンテンドーDSは、今後もタッチパネルなどを利用した斬新なゲームが出続けるのかという所。やはり、ターゲットを子供にしているために、ポケモンやマリオなどの定番キャラクターを使ったゲームが中心になるのか?そして気になるレボリューション計画。

だらだらと書いてクオリティを上げてみたつもりですが、正直僕が考えているのは、こんな感じです。本当はもっと辛口でいきたかっdrftgyふじこlp
[PR]
# by budweiser87 | 2005-01-26 21:24 | ゲーム
久々のゲームネタで勘弁
最近やったのはグランツーリスモ4(かれこれ3、4日やってねーや)ですね。進行具合は世界GT選手権だっけ?なんだっけ?そんな感じのレース以外は初級&中級レースを全部制覇しておきました。今乗ってる車はスカイラインGT-Rが主に。自分的には加速が良くて気に入ってます。

さて、今度の日曜は情報処理1級の試験です。
もうね、必死ですよ。かなり。

今日の投稿は全体的にクオリティが低くてすんません。
でも、それがシュミ通クオリティ!

ハイ、来るぞ!苦情のコメンツがぁ!!
[PR]
# by budweiser87 | 2005-01-25 20:37 | ゲーム
スマステ4
最近、スマステーション4をビデオ録りながら見ています。
スマステでやってるやつって結構僕の中では重要な事をやっている気がするんです。
特にベラベラステーションとか。
だから、見た後にも確認できるようにビデオに撮っています。

そんで、昨日の新聞のテレビ欄に、ベラベラステーションって書いてあったので、ビデオをセットして、スマステを見ていたら、やりませんでした!

これぞ、生放送の恐怖。

今年は英検がんばるぞぅ!
[PR]
# by budweiser87 | 2005-01-23 13:48 | テレビ