人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の多趣味を全面に押し出したブログです。コメントして下さると、それなりに盛り上がる気がします。コメントは誰でも気軽にどうぞ!
by budweiser87
シュミの板
【お知らせ】3/4
半落ち見ました。泣けるってゆうか心に染みました。寺尾さんの人間くさい演技が素晴らしい。

【リンク集】
音楽生命-初回限定版-


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
今年の冬はゲームだ!!
グランツーリスモ4、デビルメイクライ3、メタルギアソリッド3、ファイナルファンタジー12、それにPSP、ニンテンドーDSといった期待のゲームが今年の冬に発売予定されてる。さらに管理人が個人的に注目しているのが「影牢2」。このゲームの前作は昔PSでやったことがあり、内容としては侵入者を様々なトラップを駆使して排除するみたいな感じ。これがうまくいくと気分爽快。てゆうか冬に集中して発売されると迷う。どれだけお金が掛かるんだよ!と。あと、バイオハザード4がゲームキューブで発売されるし。管理人はゲームキューブもってないから買うしかないし。バイオ買うとしたらね。まぁ、落ち着こう。まさか全部のゲームを一気に買うわけがないじゃない。発売日もずれるわけだし。とりあえずファミ通でも読むか・・・っておい!
ファイナルファンタジー7の映像作品も2004年発売じゃねぇか・・・。
by budweiser87 | 2004-09-19 22:29 | ゲーム
<< こんなに小説読んだのは初めて お久しぶりです >>