人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の多趣味を全面に押し出したブログです。コメントして下さると、それなりに盛り上がる気がします。コメントは誰でも気軽にどうぞ!
by budweiser87
シュミの板
【お知らせ】3/4
半落ち見ました。泣けるってゆうか心に染みました。寺尾さんの人間くさい演技が素晴らしい。

【リンク集】
音楽生命-初回限定版-


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Yahooのトピックス見ました?
【PSP開発者インタビュー】
今日のYahooのトピックスにPSPの開発者インタビューがありました。その中でSCE開発研究本部ネットワークシステム開発部部長の川西泉氏は最初の企画の段階ではPSoneが外に持ち運び出来たらいいなという感じだったらしいが、「今できあがったものを見てみると、その性能はPS2に近いスペックになっています。グラフィック面でもPS2と同じとまではいかないまでも、それに匹敵するだけのものがありますし、演算能力の一部は超えているところもありますね。そういう意味では“PS2クラス”と言っていいと思います。」とのこと。ということはほぼPS2が携帯ゲーム機になったと言ってもいいということでしょう。時代はここまできちゃったよ。
by budweiser87 | 2004-10-07 18:10 | ゲーム
<< 今夜気になった事があった瞬間更... 最近流行のオレオレ・・・ >>