人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の多趣味を全面に押し出したブログです。コメントして下さると、それなりに盛り上がる気がします。コメントは誰でも気軽にどうぞ!
by budweiser87
シュミの板
【お知らせ】3/4
半落ち見ました。泣けるってゆうか心に染みました。寺尾さんの人間くさい演技が素晴らしい。

【リンク集】
音楽生命-初回限定版-


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
今日もメタルギアばっかりやってたんですけど
メタルギアやってる時にケータイが鳴るとすっごく驚きます!!
メールの内容はクラスの女子でした。
「私のメルアドと番号登録してちょw」

・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

さて、気を取り直してプレイ再開。
そうそう、2週目でやっとワニキャップを入手しました。1週目ではワニキャップがないとキツイ場面があったので、2週目では必ず取るぞと。
あとですね、2週目で気が付きましたが、1週目を早いペースでやったので、マップをほとんど覚えてない!!2週目なのにとても新鮮な気分。

それとですね、こたつでメタルギアやりすぎて喉を痛めました。結構痛い・・・。

12月20日 19:55 更新

2週目はボス戦を麻酔で倒すのに挑戦していますが、結構難しいかも・・・。戦略もがらりと変えなければならないし、なんと言っても麻酔の弾切れが怖い。ついさっきジ・エンドを倒しましたが、もうお先真っ暗です。
そしてプレイヤーの私の風邪も悪化してきまして、声がガラガラですよもう・・・。
by budweiser87 | 2004-12-19 19:27 | ゲーム
<< 明日行ったら冬休み MGS3発売の嬉しさ故勢い余って >>