人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の多趣味を全面に押し出したブログです。コメントして下さると、それなりに盛り上がる気がします。コメントは誰でも気軽にどうぞ!
by budweiser87
シュミの板
【お知らせ】3/4
半落ち見ました。泣けるってゆうか心に染みました。寺尾さんの人間くさい演技が素晴らしい。

【リンク集】
音楽生命-初回限定版-


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
最終予選【日本×北朝鮮】
今日のシュミ通はサッカーの実況です。
僕の予想では2対0で日本が勝つと思います。
とりあえず試合開始を待ちましょうw

19:22
スタメンは玉田と鈴木の2トップのようですね。
悟空の名セリフ「オラ、わくわくしてきたぞ!」の気持ちが今ならよ~く分かります。もうすぐキックオフ!!

19:34
日本先制!!小笠原のフリーキックが見事に決まりました!!すげー!すげーよみっちゃん!!

20:16
前半を振り返りますと、仲澤ナイスディフェンス!!サントスもね、最初は思うようにプレーできてなかったんだけど、後々動きが良くなってきたって感じ。後半は中村と高原の出番はあるのか!?がんばれ日本!

20:50
悲劇だ!北朝鮮が1点入れました。
ここから先、もう目が離せません!中村は!?高原は!?

21:21
大黒!大黒ナイスシュート!!残り3分の所で勝利への1点を決めました!!あ~!書いてる途中で試合終了しました!!日本勝ちましたよ!2対1で勝ちました!もう何て言うか、実況なのに、詳細が書けなくてすいませんでしたw

試合を振り返ると、高原は良い位置についてて、シュートまで持って行けてるんだけど、シュートがイマイチ決まらなかったのが残念。でも、良い動きはしていたと思います!中村は、海外から帰ってきて、テクが増してる!と思いました。しかし、打って良いだろ!って場面で打たなかったのが、彼の確実に決めたいという慎重な所でしょう。日本の全体を見ると、決して動きは悪くないんですが、やはり決定力不足を少し感じました。しかし最後にはちゃんと決めてくれて本当によかった!!この調子でワールドカップもがんばれ日本!!
by budweiser87 | 2005-02-09 18:48 | テレビ
<< ミートくん 休日の過ごし方~パスタマスター... >>