人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の多趣味を全面に押し出したブログです。コメントして下さると、それなりに盛り上がる気がします。コメントは誰でも気軽にどうぞ!
by budweiser87
シュミの板
【お知らせ】3/4
半落ち見ました。泣けるってゆうか心に染みました。寺尾さんの人間くさい演技が素晴らしい。

【リンク集】
音楽生命-初回限定版-


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テレビっ子【シュミ通】
昨日、k16氏ことべんぞう氏が引っ越したので、しばらくネット繋げない状態なので代わりに僕が勝手にレポート。

8時に家を出るつもりが9時頃になってしまい、2時間ぐらいトラックに揺られてべんぞう宅へ。家の中に入ると、テレビが付けてありました。おかしいね。今日は引っ越しですよ?てなわけで家具の梱包から始まる。

      2時間ぐらい経過・・・

なんとかトラックに積み終わって新しいアパートに移動

       寝てたからどれぐらい経過したか分からない

新しいアパートに着いて、色々降ろす。並べる。運ぶの波状攻撃。
引っ越しが終わり、久々に家族揃っての外食↓
テレビっ子【シュミ通】_a0031948_12214739.jpg

回転寿司はうまいわ。
寿司よかデザートとか揚げ物とか食ってた。

べんぞう氏、色々と戦利品を頂きありがとうございました。
ただ、ただね、家具は梱包しといてください。
by budweiser87 | 2005-02-27 12:23 | 世間話
<< ミートパスタ あったかい話 >>